« カミンカレンダーもらってください!ハニーサンタのクリスマスプレゼント | メイン | ぢょりさまキュート! »

ぎゅうぎゅう&三輪のもんさん&ディーナさん特集


ぢょりさまのお手手、並べてお食事がカワイイ♪

ところで、トートツですがワタクシ携帯変えました。
やっぱ、福岡出身ならソフトバンクでしょ(笑)
携帯メルアドは@より前は一緒、AUの部分をsoftbank.ne.jpに変更してね!
(ごめんよ…まだ全部アドレス帳登録しなおしてないのだよ)


今の待ち受けはくるねこ大和さんちのご利益ありそうなスーパー猫さん(ぷ)
オーラの泉、三輪のもんさんでーす。かわいい~かわいい~
うちの会社のサーバー機のデスクトップも私の権限により三輪のもんさんに変更されています(ぷ)


こっちはうちのおりこうなデジカメくんで撮った写真。


こっちは910SHで撮った写真。

電球の下で撮るとやっぱり弱いけど、明るい自然光の下で撮るとデジカメで撮った写真と大差ないんだよー。
なにより、動いてる猫が撮れる!すばらしい!ソフトバンク同士はタダだしね。
なのでうちの父・母・弟家族の一族郎党すべてソフトバンクに乗り換えです。
東京ではまだまだソフトバンクの人に遭遇することは少ないけど、
福岡県民(私の知り合い)のソフトバンク率は結構高いと思う。

しかし、ぎゅうぎゅうです(くるねこさんとこではやっている忙しいの合言葉)
なのに、ディーナさんは平和だねぇ。。。

こないだもう12月?!って思ったのにもう早1週間が過ぎ、、、、
12月は毎年死に目にあう年末調整の書類作成もあるのにデータ何も作ってない(汗)
年末の支払いはいつもより早くて入金は遅いので資金繰り大変だしさ~
年末のチケットなんか空席なくて(会社は旅行業)売上が作れないので、収入源は今月キビシイ。
バイトちゃんは今週で終わりの予定なのでバイトちゃんの仕事は全部引き受けて
さらに収入ない分、通販サイトで売上たたきださないといけないので企画とか広告とか考えてさ~
ネット徘徊してぷらぷら遊んでる時間はおろか、サイトを更新する時間もない。
猫ずの世話と遊んでやったりするだけで、帰ったらこたつの中で電気つけっぱで沈没。猫ずの写真撮ってる時間もない。
でも、なけなしの利益、経営はほとんど赤字状態なのに、社長はすずめの涙でもいいから
社員にボーナス出してあげたいといってくれている。
今の状況じゃ、ボーナスなんてとてももらえませんって思うけど、でも、そんな社長の気持ちに
なんとか応えたいので売上をあげなくちゃってサイトをいじったりしているんだけど
所詮自分が持ってる知識内の素人技なので垢抜けない。仕事ヒマで遊んでるときに勉強しとけばよかったな。
なんて後悔は先に立たずですな。今もてる全力を注ぐしかないね~。
今月は更新薄いかもしれませんががんばりますのでどうぞお見捨てなく…。

さて、全国1万人のディーナファンのみなさん、衝撃の写真がっ!


ちょびべろ、よだれ寝顔のスクープですっ(笑)

さらに一部ファン待望のディーナさんいびき動画!
(音量をかなり大きくしてください)

動画再生は△をクリック♪

ディーナさんファンが減ったかも・・・(ぷ)

福岡公園子猫最終便里親募集中~♪

カミンカレンダープレゼントスクラッチ開催中
------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
★今月は更新薄いかもしれませんががんばりますのでどうぞお見捨てなくランキングクリックのご協力お願いします~。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ディーナさんファンにはたまらない特集をどうもありがとうございました
ちょびベロにイビキなんてすばらしいです
堪能させていただきました
ますますフスキになっちゃいました

お仕事とっても忙しそうですね
体調崩さないようにしてくださいね~

初カキコですっ
毎日1回は覗きにきてましたっ☆
スクラッチでアドレス間違ったのに気づいて別の名前でもう一度させて頂きましたっ(・ω・A;)アセアセ
ぢょりさま、ディナーさん、ハニー王子の今後が楽しみですっ☆

もーさんのおっしゃるとおり、ちょびベロにイビキ程度では、ディーナさんファンには、逆効果なくらいですよん。
ひとみさんだってわかってますよね~・・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・
話は変わりますが、ウィルス性胃腸炎が流行っています。。→私はこれで今週地獄を見た!
仕事が忙しくて疲れが溜まっている時など危ないです。ひとみさんも気をつけてくださいね。
今日の新聞にもあちこちに発生の記事が載っていました。

うおぉぉ。 以前お聞きしたディーナさんのイビキ動像ですか・・・。
なんだか親近感がもててますますFANに拍車がかかりそうです(笑)。
でも、ネコさんも「睡眠時無呼吸症候群」ってあるのかなぁ。
私は5年くらい前の人間ドックで検査したとき「疑いあり」で詳細検査を進められましたが・・・
実はその後検査してないんです・・・(汗)。

チャアさん>ウィルス性胃腸炎が流行っています。
ちょうどKAZUさんのblog「気まぐれ日記」でノロウイルスを書かれていたので、私コメントしてみました。 一度ご覧になってみてくださいね。

スクラッチ。結構おもしろいですねぇ。
もうタイムリミットも過ぎていたのでズルして連続でやってみましたが(←皆さんマネしないでくだいね。不正ですから・・・。(汗))、
さすがにクジ運の悪い私・・・、結局ヒットしませんでした・・・ (^^ゞ 。

いや〜癒されました〜どれだけ見ててもあきません 音を大きくしてもあまりイビキは聞こえませんでした
もしかしたらアノ音かな?というのはありましたが…プ〜というような? 最後にはピチッみたいな音??でしょうか?
可愛すぎます〜
みらい君にはなかなかお声がかかりません やはり人馴れじゃないから…難しいですね

>もーさん
お、おかしい。ディーナさんファンはますます好きになってしまったヒトばかり(笑)
最近、ハニーくんももりもり食べているので、食い扶持が減って
文句たれたれのディーナさんの文句、是非聞かせてあげたいです(笑)

ディーナさんはご飯をねだるときはいつもちょびべろなんですよー
口のしまりが悪いんス(ぷ)

>ビッチュさん
はじめまして、ご来訪&書き込みありがとうございます。
こうやって見に来てくださっている方がいるのは励みになりますね。
スクラッチ、残念な結果になってしまいましたが、
またたまにはやるのでチャレンジしてみてくださいねー

>高原さん
でも、最後にあたってましたね(笑)
くじ運でないところにきっと運を使っているんですよ。またチャレンジしてくださいねー。

ディーナさんファンはどこか間違ってますよ(笑)
そんなのほほんなディーナさんの様子、また更新できるようがんばりますねー
今月は更新薄い&ぢょりさま強化月間なもんでディーナさんの出番少なくてすんません。

>チャアさん
最近胃がもたれるんですよね~
体からのサインかな。
でも週末がっつり寝たので今週は大分復活なのですが。
年末まであと週末が2回しかない!ので
大掃除ひそかに進行中です。
普段まめに掃除してればこんな思いはしなくて済むのにねぇ(笑)

>neko-nekoさん
おお!では今度はマイクつけて試してみますね(笑)
撮影中は笑いをこらえるのに必死だったです。

そうですね。。。成猫さんは難しい上に、みらいくんはなれてなくてハンディもあるので
少しハードルが高いかもしれませんが、その分、もう戻されなくてもいい理解ある里親さんを
じっくり探してあげたいですよね。私も落ち着いたらみらいくんここで紹介させてくださいね。

コメントを投稿