« ぎゅうぎゅう&三輪のもんさん&ディーナさん特集 | メイン | おめでとーカミンカレンダープレゼント結果発表 »

ぢょりさまキュート!

金曜日、家に帰ると、、、、

....._| ̄|○

それは、ぢょりさまやディーナさんには絶対登れない棚の一番上にあるテーブルヤシ。
葉だけ食い荒らされていましたよ。。。

・・・そうよ、おいてるワタシがバカなのよ。
・・・そうよ、葉っぱ食べたのに吐いてないだけよかったのよ。
・・・そうよ、土なんかンコに比べるとかわいいもんよ。
------------------------------------------------------------------------------
子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!画像クリックすると募集サイトへ飛びます。
リトルさんに次々連絡が入る役所で処分される子猫たち。実際もう預かりさんもいっぱいいっぱいです。
そんな中パワフルに次から次に預かりケアし里親さんを探していく強力な助っ人KAZUさん。
KAZUさんが送り出した子猫たちは数知れず。そんなKAZUさんがお預りの子猫たち
すてきなご縁の里親さん募集中です。
----------------------------------------------------------------------------
★ノロがはやってるとか。。。週末胃痛と頭痛に悩まされ、40時間睡眠でした。
更新滞っててごめんなさい。。。

先日、紹介した空くん、KAZUさんのお世話のもとぐんぐん元気になっています。
虹の橋をわたった兄弟の海くん、月くんの分まで幸せになろうという意気込みがあります。
かわいい写真届いてますよー。里親募集開始です!是非ご覧になってくださいね。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


ワタクシがここにいると下僕が喜ぶニャ。
いい気持ちで寝ていても、かわいーかわいーと奇声を発して、睡眠の邪魔するニャ。。。
困ったもんニャ。


カメラ目線するまでしぶとく粘ってうるさいニャ。。。
仕方ないのでカメラ目線してやると、さらにトーンアップしてかわいーかわいーと奇声を発するニャ。。。
うるさいニャ。。。


しかも、ニンナナンナさんで注文するともらえるクリスマスプレゼントが
届いたとうれしそうにいそいそと寝込みを襲われてお召し替えだったニャ。


でも、ま、ワタクシの美しいブルーコートの毛によく似合う赤いベルベットのリボンがいいセンスしてるニャ!


決まってるニャ?(キラリ☆)

・・・か、かわいい(バカ)

すいませんー週末寝込んでました。
本日の夜ぢょりさまにカレンダー抽選会をやっていただきますので少々お待ちをー。

コメント

寝込んでたんですね。。。
大丈夫でえすか?
今年の風邪はしつこいから、気を付けて下さいね。

ところで、イベントは終わってしまったんですか?いまだにやってますが(^^ゞ

じょりさま、改めて見て、やっぱり可愛いですね。
私も10日間くらい風邪でゲホゲホやってました。 十分養生してください。

テーブルヤシですか・・・。  残念&大変でしたね。
ちなみにうちのあわ君も、剪定されてゴミ袋に入ってた松の葉っぱ・・・、
夜中に袋を食い破り、家中に松葉が散乱してました(T_T)。
なんだか、葉っぱ系が大好きです。 匂いがそそるのかなぁと思ってました。

でも、ネコさんって、昨日までOKだった高さに置いてあっても、次の日には・・・。
よくこんな処へ、また、どうやってこんな処へ昇ったのか不思議なことが多いです。♂君なら特にそうかも。

>Sakurillaさん
金・土限定だったんですよー。
長いと私がもたないんで(笑)

幸い平日は寝込まずに済んでいます。
Sakurillaさんも長いので気をつけてくださいねー

>高原さん
松葉は刺さりそうで危険っぽいですよね、大丈夫でした?
っていうか松葉がおうちにあるなんて豪勢ですね~。

普通の猫さんってそうなんですよねー
ぢょりさまは足が悪いのであまり高いところでおイタってのがなくて、
ディーナさんはデブなので高いところには登らないし(笑)
なのでハニーくんが台所のコンロの上に上ったりしたときにはさすがに
体罰を与えてしまいます。よくないとは思うんですが、火がついてたらどうすんだー!

もう家の中に植物を置くのはあきらめました。
冬越せない植物は来年はもう育てないでおこう・・・(T△T)

コメントを投稿