« ぢょりさまキュート! | メイン | チビちゃん正式譲渡 »

おめでとーカミンカレンダープレゼント結果発表


抽選はぢょりさまに厳選に行っていただきましたよ~。
------------------------------------------------------------------------------
レディグレイ里親募集 レディグレイ里親募集 あさひ里親募集 こまち里親募集 カケス里親募集 ミッチー里親募集 優里親募集 あべる里親募集 パンダ里親募集 つくも里親募集 ハニー里親募集 ゴンタ里親募集 なおみ里親募集 きよし里親募集 ケンタ里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
猫の幼稚園から留学中の猫さんたちもまだまだたくさんいるのです。
せめて少しでも医療費や消耗品の足しにしてもらえるよう
サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハニーくんも幼稚園卒園生ですよ~。

----------------------------------------------------------------------------
★師走につき、更新が薄くてすみません。。。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

まずは白いねずみ(偶数)とグレイのねずみ(奇数)を選んでもらいまして、

動画再生は△をクリック♪

次に1人めの当選者の番号を選んでもらいました。

動画再生は△をクリック♪

2人目も同じようにまずは白いねずみ(偶数)とグレイのねずみ(奇数)を選んでもらいまして、

動画再生は△をクリック♪

2人めの当選者の番号も無事選んでもらいました。

動画再生は△をクリック♪

あたったのは!


ねこさん、どらさんおめでとう!
改めてメールおくらせていただきますね!

んでも、せっかくスクラッチ当たってくれたみなさんにも悪いので、
うちの5th ELEMENTカレンダープレゼントしようかな?と思っています。
こちらもメールで打診しますのでほしかったらご返信くださいね。

あ、そうだ、これからもたまにイベントすると思いますが、
このスクラッチのコツは、なんとなく色が濃いのを引く。
とあたる確率がちょっと高いような気がします。たぶん(笑)
次回までスクラッチ放置しておくので当たるまでチャレンジしてみてね(ぷ)

さて、最近のぢょりさまとハニーくんはこんな感じです。

なかなかいい感じでしょ?


ハニーくん、ぢょりさまに鼻挨拶もするようになりました。
相変わらずディーナさんとは猫パンチしてますが、ぢょりさまには逆らわないということを覚えたようです。

いよださーん、それからみなさん長々とご心配をおかけしました~。
ハニーくん、ちゃんとやっていますよ~!

コメント

可愛いですね〜
猫って…やっぱり…
はたしてぢょりさまとディーナさんは仲良くなれるでしょうか〜
今でも十分な気もしますが…

ああああ。ぁぁぁ
あたし、8回も挑戦したのに。。。。

一回も当たらなかった。。。

次にまた頑張ります!!!><

ハニーさん、もうすぐ会いに行くよー
待っててねーんww

ひとみさん(^-^)
ハニー君の事大事にして頂いてありがとうございます。

ハニー君、ぢょりさまと仲ようしてね〜。
ディーナさんとのパンチの応酬もそろそろ卒業やで〜。

ぢょりさま、世間知らずの若造の教育ありがとうございます。
鼻キスまで許して頂けてるようになったんですねえ〜。
これも偏にぢょりさまの寛大なお心のなせるわざ。
心より感謝致します(^-^)

>neko-nekoさん
ぢょりさまとディーナさんは仲悪くはないんですよー。すごくいいってわけでもないけど(笑)
ディーナさんとハニーくんはご飯のときだけは闘っています。
両方食い意地張ってるんですよね(笑)

ケンカしてても、普通にしててもかわいいけど、
仲良くしているのは格別にかわいいですよねっ。
猫団子してくれるとよいのですが~

>神楽ちゃん
練習用にテストしてみー色が濃いやつだよー(笑)
年末はお世話になりますだ。
こっちゃんほどのなつこさではないけど、
こっちゃんに匹敵するなつこさなので
ハニーくんと遊んであげてくださいね~

>いよださん
本当に長い間心配をおかけしました。
ハニーくん、この様子だったらご安心いただけるだろうと思い、
本日契約書お送りしました~また後ほどゆっくりメールさせていただきますね。

ディーナさんとはご飯の取り合いしてるだけなので(笑)心配いりませんよ。
ご飯あげると一緒に食べてるし、お水も一緒によく飲んでます。
ディーナさん、ばあちゃんなのにオトナゲないんですよ(笑)
女の子には優しいのにね~

ハニーくん、ご安心くださいね!ミッチーくんにも是非良縁がありますように。

わ~い、当たった♪これで今年の運は使い果たしました。でも5th ELEMENTカレンダーも欲しいよ~!

濃いのクリックしてたのに、全く当たらなかった(/_<。)ビェェン

寂しく遊んでますね(笑)

つくたんの応援、ありがとうございました。

このたび、めでたく”つくたん”正式譲渡となり
本当の家族をゲット出来ました。
応援とご協力のお陰で幸せを掴めました。
ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ん~残念!!
でもキリバンに引き続きスクラッチに当たりが出たので年末ジャンボ宝くじにも期待している私が居ます
我ながら強欲すぎる~
もしも当たったらその中から寄付をするので寄付が無かったらハズレたのねプッと思ってください

>Sakurillaさん
あけましておめでとうございますー。
次のスクラッチのために精進しててくださいね(笑)

>とらのママさん
遅ればせながら、つくたんの正式譲渡本当におめでとうございました。
つくたんにあやかってたくさんの猫さんにおうちができるように
今年もお互いがんばりましょうね。
ご報告わざわざありがとうございました。

>もーさん
あけましておめでとうございます。
年末ジャンボは・・・(笑)
寒くなってきましたので、くれぐれもお体に気をつけてくださいねー。
うれしいご報告楽しみにしていますね。

コメントを投稿