« 10/7のサイファ | メイン | 10/8ウルしっぽちゃんと大捕り物と野良ちゃん »

お客様訪問


この、先だけ茶トラんのキュートな尻尾はだーれだー♪


足先も白いマニキュアでおしゃれさん。


一度見たら忘れられないサビ風三毛の里親募集のお客さんだ~♪
おすましポーズで決めてくれましたよっ!

せっかくの3連休なので少し遠出して茨城までお客さんに会いに行ってきました~♪

初対面全然OK!なでなでごろごろすりすり遊び盛り♪
うみゃうみゃよくしゃべっててかわいーのー。


得意技はシャカシャカビニール突進(笑)と回転レシーブ(爆)
あまりのスピード感に遊んでる写真は撮れませんでしたよ。


この遊ばないぬいぐるみをシャカシャカビニールに入れるのすごいいいアイデア~♪
お客さん食いつきよく遊んでましたよっ!


今は先住ちゃんが具合よくないのでお部屋をもらって普段はひとりでいるので
保護主さんがきてくれたら、だっこより先に遊んで~遊んで~とせがみます。
でもだっこしたらちゃんとあごを舐め舐めしてくれるんだよ~。
猫に甘えてほしい人には絶対ぴったりだと思うな!
つやつやぷっくりで抱きごこちもサイコー♪


でも、お客さんは今でこそ、こんなに柔和な飼い猫さんの顔をしていますけど
不遇のお外時代を暮らしていました。
詳細はサビ風三毛の里親募集をご覧になってね。
やさしい保護主夫妻の眺めのよいお庭にひょっこり現れて、
やさしい夫妻におうちに入れていただいて、お迎えをゆったり待っています。

お客さんのチャームポイントはこのインパクトのある顔はもちろんのこと(笑)
この口角があがって笑ったように見える口元だと思うな~。

お客さんの表情変化

これは正面から。スタンダードお客さんです。
キ、キカイダーマン…?(古っ)


右から見ると歌舞伎柄。ライオンキング柄ともいうな…。


そして左から見ると…

どうみても私には…

ドロンジョ(これまた古っ)

お客さん「失礼なっ!」

お留守番OK!甘甘OK!猫馴れOK!人馴れOK!
遊ぶのも超OK!すりすりのゴロゴロお客さん。
にゃんことのあまーい生活を始められる方にも安心してオススメできますよっ!

お客
↑お客さん、里親募集中で~す!


そして保護主さんの飼い猫さんのご紹介も忘れちゃーいけねーやー。
セリカたん12歳。たち耳スコ。話を伺えば伺うほど
うちのぢょりさまそっくりぃー(笑)
・心が広くない(ゴメン・笑)
・他猫が遊んでいると遊ばない
・ナーバスちゃん
・でも、人馴れしてるんだ~。
遊ばないってゆってたおもちゃですごく遊んでくれました♪
接待馴れしてる~(笑)ぢょりさまも客が来たら寝てばっかりいないで見習ってくれたまえ。


そしてジールたん12歳。クロ猫ちゃーん。
こっちは人見知りちゃんで図体がでかくっておっとりさん
聞けば聞くほどディーナさんそっくり。

やっぱ猫のこの組み合わせって王道なのかな!(笑)

今日はお客さんとばっかり遊んでいたので
ジールくんがなれる暇もなく帰っちゃったので残念。

最後はここまで近寄ってきてくれたんだけどね~。
でもワタシはキミをおもちゃでブヒブヒいわせたいよっ(笑)

セリカたんは血尿が続いていて、ちょっと心配なのですが早くよくなりますよぅに~。

また遊びに行きたいな!その節はよろしくおねがいしまーすー♪

帰りはマーニャちゃんとこに寄ってきましたよ~。

しかしだな、マーニャちゃん、チミはワタシを忘れとるー!!!(笑)
幸せって証拠だニャ。

ぷくぷくちゃん。里親さんがトイレに入るとトイレ前でジーっと待ってます。


見張り台の上でお庭を眺めるのが日課。

実は、里親さんちの近くにあるスーパー銭湯に入りたくて
泊まる予定だったのだけど、ここんとこ急にぢょりさまとサイファの仲が悪くなって
サイファの目がちょっと気になることになってたので(でも杞憂でした)
泊まりの予定を変更して帰るつもりだったのだけど。

スーパー銭湯で調子にのって露天入ってたら
風邪引いたのかすっごい下痢して体力消耗してしまって
結局里親さんちで寝込んじゃいました。
猫ズも一晩メシヌキですまん~。

やっぱここんとこスケジュールがタイトだったのでしょう、
しかも翌日は始発に近い時間で車出してもらい…。
せっかく作ってくれたご飯食べれなかったのがすごく残念でした( iдi )
マーニャの写真もあんまり撮れなかったし。。。
迷惑かけちゃってごめんなさい。

今度は体調万全でまた遠征にでかけようっと←懲りてない…。


お客さんもよろしくね!サイファ、里親さん募集中です!

------------------------------------------------------------------------------
ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集
猫の幼稚園に入園中のハッチーとミッチーくん。
「白黒、キジ白の兄弟です。1歳位、去勢済、ワクチン2回済み。エイズ、白血病は陰性です。
ボランティアさん餌場に捨てられました。昨年末、風邪もひいて弱っていたので思い切って保護しましたが、
耳ダニ、カビなどあって闘病生活でした。又、怖がりさんで、保護者さんは大変苦労されましたが
現在は完治、怖がり度も緩和されてきていて、愛情で、きっとなつこいニャンになってくれると思います」

ワタクシベタボレです。

成猫になってしまうとどうしても里親の申し出が少なくなってしまいます。
でも成猫だからこそ、お互いつかず離れずのおだやかな暮らしができますよ。
成猫だったら馴れないんじゃ・・・そんなことはありません。うちのディーナさんはスリスリベタベタ。
冬に里親募集していたマーニャちゃんもスリスリベタベタです。
なんとかどうかよいご縁がありますよぅに。

ワタシと同じ白黒アンテナを持っているアナタ~!白黒鼻くそブサ顔好きなアナタ~!
関西圏でハッチーくんとミッチーくん里親募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

自宅ではブログが見れないので(開くのに数十分かかる上にフリーズもしばしば(T.T))コメントが遅くなりましたー。
土曜日は常磐線の妨害にも負けずに(笑)お越しいただきありがとうございました!

イントロから決めてますね。演出効果するとは上級者だー。
ライオンキングとドロンジョは超同意!ああマニアック・・・うふ。
個人的には物陰から覗くジールがツボに入っています。かまってモードとおくびょうさんの性格がこの一枚に集約されてますな。

よく考えてみれば2時間も飲食ナシの隔離部屋っての、キツかったのでは。
気が効かなくてごめんなさい。体調崩されたのはそのせいだわ〜。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!
今度はジール狙いでどうぞ♪
猫オモチャまでいただいて、3匹&2人を代表して御礼申し上げます!

あぁ(人´∀`).☆.。.:*・

何げにこの三毛風さび猫気に入ってたのだよー

あたしも逢いたかったな~(;´Д`)

あたしのストライクなのだよー(;´Д`)

可愛い(人´∀`).☆.。.:*・
いい人にもらわれてね。。。

>おやかたさん
そうだそうだ因縁の常磐線についていつか書かねば(笑)
やっぱ、このサイト重いですよね~( iдi )
快適光でメモリ搭載ばっちりのマシンでも表示に時間がかかってるので
サイドバーのオマケつけすぎだよなぁと思っていたのです。ごめんなさいー。

体調はずっと悪いので(下痢続き)銭湯で調子に乗ったのが
まずかったんですよー。なので!ぜんぜん気にしないでくださいませー!

ジールたんのこっち見てる写真かわいいですよねー。
ああ、うちの子たちもこのくらい清楚ではにかみやさんだったらいいのに(笑)

常磐線の妨害に懲りずにまた遊びに行かせてくださいねっ(笑)

>神楽ちゃん
でしょーねー(笑)
お客さんを見ているとこっちゃんが普通に見えるよ(笑)
あとね、ぎゃおすちゃんも同じ系統でしょ。
あとね、りんちゃんもだし。

派手な三毛が私の周りになぜか多いの。

こっちゃんにあやかってみんないい里親さんが見つかりますように!

>ひとみさん

いえいえ重いのは自宅だけですから。マックは特にブログに弱い気がしますし。職場WINだと快適に見れますよん。

>神楽さん

よろしければ遊びに来てくださいなっ。
お客さんは“お客様”に遊んでもらうのが大好きなので大歓迎ですよー。
生ストライクを味わいに、ぜひどうぞ~♪

>おやかたさん
お客さんの写真集見ましたよ~ぉ。
是非blogも!(笑)

メールのお返事はもう少々お待ちを~

コメントを投稿