« 幸せをつかんだ元野良、こっちゃん | メイン | お客様訪問 »

10/7のサイファ

サイファ、夜は羽毛布団の上で暖をとるディーナさんにくっついて
なんと私の布団の上で寝てましたー!

夜中ふと目覚めるとディーナさんとサイファの猫団子ができてた♪
ああ、念願の猫団子~。

さて、下克上への夢をあきらめられないサイファさん。
夜中の3時頃からぢょりさまを追い掛け回したり、ぢょりさまから追いかけられたり。
やめてくれぇー!

勝てないもんだからせめてぢょりさまより高い位置へと登って自己満足(ぷ)


ぢょりさまのタワーを奪って得意顔だったり。

いや、このときぢょりさまはひなたぼっこ中なだけで…

寝ちまいました。


うーん。額の模様のせいで苦悶しているような寝顔に(笑)
サイファは起きててお目目きゅるんとしたときのほうがかわいいな(ぼそ)


私がイチバンなのー!ハイハイ…サイファ、里親さん募集中です!

------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!
残念ながらカールくん、交通事故で虹の橋をわたってしまいました。
お外のにゃんこたちにはいつも危険が付きまとっています。。。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

おはようございます。
じょりさまにはむかうサイファさん・・・。
スゴイ進歩ですね(笑)夜中の大運動会お疲れ様です。

サイファちゃんと一緒に寝たとな?!
う、うらやますぃぃぃぃ!!(>_<)
でも、先住猫さんと仲良しの新入りは、一緒に寝てくれるの早いですよね。
うちも三番目は二番目べっとりだったので、かなり早いうちに一緒に寝てくれました。

ちなみにレーナさんは夕べ、三番目と一緒に猫ベットでご就寝・・・添い寝はまだまだ先になりそうです~。orz

それにしても、サイファちゃんがじょりさまに勝てる日は・・・遠そうですねぇ・・・。(笑)

>さとみさん
初書き込みありがとうございます~。
刃向かうというレベルではないところがまた笑を誘います(笑)
ぢょりさま向かうところ敵ナーシ!

大運動会は1度のみでしたよ~。
サイファ、身の程を知ったのでしょうか(笑)

早くこんな凶暴猫がいるおうちじゃなくて
お姫様のように暮らさせていただけるおうちをみつけてあげたいです~

>HIROYOさん
でもこれから寒いシーズン到来なので
チャンスはいっぱいありますよぉ~♪

サイファが布団の上でくつろいでくれるのはいいのだけど、ディーナさんが乗ると重い。
ディーナさんは布団の中に入ってきてくれないけど、ぢょりさまは布団の中に入ってきてくれる。
んが、ディーナさんが布団にくるとぢょりさまが布団に入ってきてくれない。
微妙な選択を迫られております~(笑)

コメントを投稿