« おちびーず最新情報 | メイン | 10/7のサイファ »

幸せをつかんだ元野良、こっちゃん

大雨大風の中、こっちゃんのお届けに行ってまいりましたよ~。

やっぱねー、本当の飼い主さんの元では表情が違うよ~。
イキイキ、ノビノビ遊んでてすごくうれしかった。
家じゃいつも遠慮しながら歩いてたモンね。


神楽さんになでられて恍惚のこっちゃん。

その喜び具合は動画でご覧ください(笑)

動画再生は△をクリック♪

ゴロゴロじゃなくてもうブヒブヒゆってます(笑)
2人でこれじゃブタだよブタ~と笑いました。


失敗するかも?と思っていたトイレもばっちり♪


いつもは1/4しかもらえなかったアニモンダのクイジンヌも初めて1缶食べさせてもらえました。


こっちゃん、幸せをつかみましたよ!

ママからもメッセージいただきました。
「こっちゃんママの神楽です。
長い間、ライブ映像や日記などで皆様に可愛がって頂きとても感謝しております。
これからは、やっと一緒に暮らせるのでウハウハでございます。

まだまだ保護したい猫・避妊したい猫がいるんですが、
自分のできる範囲で頑張りたいと思います。

見守って下さった方々、ひとみさん、本当にありがとうございました。」

神楽さんが避妊したい猫さんは近くお手伝いして、
子猫生む前に手術をさせる予定です。
そのときはまたライブにこっちゃんそーっくりな三毛ちゃんが現れるかも?(笑)

こっちゃん(小鉄)と神楽さんを長く応援していただいたみなさま
本当にありがとうございます。
これからがこっちゃんと神楽さんの本当の始まりです。
ちょくちょく遊びに行って(なんといつも猫砂を飼いに行く店のすぐ裏だったの(笑))
こっちゃんの写真ここでも紹介したいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いしますね。

こっちゃん、これからのカテゴリはおうちができたニャにお引越しです!
幸せになー♪


こっちゃんにあやかって!サイファ、里親さん募集中です!

------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

嬉しそうなこっちゃんの姿。
これでまた1匹幸せをつかんだネコが増えましたね!
私も地道に活動をしてってるのでお互いがんばりましょう。
こっちゃん、お幸せに♪

アニモンダ・・・。
良さそうなので欲しいんですけど、私の家は大変田舎なので売ってません (T_T)。
お隣の石川県・金沢まで行って市内の大手ペット系店、ドラックストア系、ホームセンター系・・・10店舗ほど回ってみましたが全滅・・・ (TT_TT)。
ネットで買うしかないのかなぁ。

こっちゃん、おめでとう!
野良さん出身でも、こ~んなにもニンゲンを信頼できるようになるのですね。
神楽さんの愛情の賜物、ひとみさんのやさしさの賜物ですね。(^-^)/
こっちゃん、これからは神楽さんにイッパイ甘えられてシアワセだね!

こっちゃんの「ここは私のお家よ」とも言いたげな自信たっぷりのお顔を見ていると、
猫さんを幸せに出来るのもやっぱり人間なんだなぁとづくづく再確認。
こっちゃんのために体のこともお有りなのに一人暮らしを決心され引越しした神楽さん、
それまでの間暖かい目で大事に預かりをされたひとみさん。お二人を見ていると人間でいるのが嬉しく思えてきます。
こっちゃん、神楽さん(=^ェ^=)/\(⌒_⌒ ) ずーっと幸せにね! 

こっちゃん(=゚ω゚)ノホントにカワイイお顔して・・・いよいよ念願の神楽ママさんとの生活が始まったんだね♪こっちゃんのとっても安心しきったイキイキした、幸せそうなお姿を見て、わたしも幸せな気持ちになりました(*^(エ)^*)yこっちゃんは、神楽さん、ひとみさんという、めちゃくちゃやさしい素敵な人達と出会えて、ホントによかったね☆ライブ映像では、いつもカワイイそのお姿で、わたし達を、あったかいホンワカした気持ちにしてくれて、ありがとね(^(エ)^) これからも、ママと一緒にいっぱいいっぱい幸せになってください☆。・:*:.・★,。

こっちゃん、本当のおうちが見つかって本当によかった!
おめでとうございます!!(^-^)

もう、ぶひぶひ具合でどれほど喜んでいるか、手にとるようにわかるよね。(笑)
幸せのおすそ分けをいただいた気分です♪
これからたくさん幸せにね☆

皆様、ありがとうです(≧ω≦)

こっちゃん、なんだか次の日から、くしゃみ連発しておりますが
ご飯もウンコも運動も順調なので
ご安心くださいまし。

また、こっちゃんの可愛い写真と近況などを
ひとみさんにUPしていただきたいと
思いますwwwww

>アンニンさん
いつも見守っていただいていてありがとうございます。
こうやってうちにいたときは遠慮していた猫さんが
のびのびしているのを見るときが一番うれしいですね!
これから長い間にまたいろいろ悩むことでてきて
泣きつくことがあるかもしれませんが(笑)何卒今後ともよろしくお願いいたします~。

>高原さん
アニモンダは、店頭販売しているところは東京でもイッコしか知らないです~。
うちのご飯はいつも通販でお取り寄せですよー。
しかも大阪から(笑)
そちらのほうが送料安いと思いますよ!

アニモンダ、うちの子たちは食いつきがよいです。
是非一度お試しくださいませ~。

>チャアさん
本当に神楽さんは勇気のあるやさしい方です。
野良なのに、こっちゃんをあそこまでなつかせてるのって
本当に生まれたときから愛情たっぷり注いであげていたんだなって思いましたよ。
私は一時の宿を貸しただけでなんもしてません(笑)
こっちゃんと神楽さんが末永く幸せであるように応援してあげてくださいね!

>ayuminさん
こっちゃんを見守って応援してくださってありがとうございました。
こっちゃんはお外で苦労した分、これからは
ママンのもとで愛情たっぷり独り占めして
末永く幸せになることと思います。

ときどき幸せこっちゃん報告しますので
また遊びにきてくださいね!

>HIROYOさん
こっちゃんの応援本当にありがとうございました。
ホント、私がなでるときと神楽さんがなでるときじゃ~
ぜんぜん態度が違うんですよ(笑)

今度会うときはきっと、どっしり座って
「よぅうちによく来たな、ま、座れや」
って迎えてくれると思います(笑)

またご報告できる日を私も楽しみにしていますので
楽しみにしててくださいね!

>神楽さん
たくさんの応援本当によかったね!
これからいろいろあるかもしれないけど、
つらくなったら抱え込む前にちゃんと言うんだよ~。

Jrちゃん、いつでも受け入れられるよう準備していますので
連絡待ってマース。

こっちゃん具合が心配だけど。。。
そういえばこっちゃんワクチンは打ってあったっけ?
もしまだだったら急ぎ風邪を治してもらって至急ワクチンうちなね。

コメントを投稿