« 師も走る・・・ | メイン | 号泣。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 »

ぢょりさまとハニーくんの微妙な関係とディーナさんのアレルギー

年末はいそがしいやね~。。。。

コンパクトにまとめて更新!

朝、ぬくぬくの太陽の恩恵をうけてくつろぐぢょりさま。
私も一緒に太陽の恩恵を受けたかったけど泣く泣くお仕事へ・・・。
------------------------------------------------------------------------------
子猫里親募集 子猫里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!画像クリックすると募集サイトへ飛びます。
リトルさんに次々連絡が入る役所で処分される子猫たち。実際もう預かりさんもいっぱいいっぱいです。
そんな中パワフルに次から次に預かりケアし里親さんを探していく強力な助っ人KAZUさん。
KAZUさんが送り出した子猫たちは数知れず。そんなKAZUさんがお預りの子猫たち
すてきなご縁の里親さん募集中です。
----------------------------------------------------------------------------
★週末ぶっちぎったにもかかわらず、ランキングのご協力にきていただいたみなさま本当にありがとうございます~。
私の愚痴愚痴に励ましのメールやお手紙やメッセいただいたみなさま、本当にありがとうございます~。
個別にお返事は遅れるかと思いますが、本当に心に染み入ります。ゆるゆると上昇中です。
今しばらくお付き合いお願いします。

KAZUさんが今回預かった子猫の空くんは本当に一進一退の状況です。
先日、兄弟の海くん、月くんは虹の橋をわたってしまいました。
痛い思いばかりさせているけど、元気になったら…というKAZUさんの渾身のお世話、思いに
画面がゆがみます。どうか元気になりますように。どうか元気になって海くん、月くんの分まで
幸せになってほしい。。。どうか応援してあげてください!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


このぢょりさま、はなぢものです。ぢょりさまがあごをのっけている姿が一番好きな下僕です。
ぢょりさまにはすっぽりサイズのこのくつろぎベッドスペースですが
(微妙にゆがんでいるのはスルーしてください(笑))


ハニーくん、尻がはみ出てます。


無理やりみっちり入ってます。
色が白かったら絶対のしもちだよなぁ~。

そんなぢょりさまとハニーくんですが、なんと!!!

気づくとツインタワーに一緒に登ってまったりしていました!!!
ああ、下僕念願の!一緒にタワ~~♪( ^-^)ノ∠※Pon!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
※今までのは一瞬の隙をついて写真撮っていた。


しかも!こんな至近距離で一緒の毛布にのっています。
今までで一緒にいる最長時間記録を塗り替えましたよ~~。

丸井の大井町店には2フロア分巨大なダイソーが入っているのだけど、こないだいったら改装中だった( ̄△ ̄;)
土曜日行ったら、すっごい広いスペースでしかも丸井の他のテナントさんとの区切りがよくわかんなくて
挙句の果てにリニュ後ハジメテの週末で人が多くて閉口した。
でも、キャッツポケットが630円だったので買ってみた!
ぢょりさまは入らなかった。ディーナさんは入なかった(笑)

でも、ハニーくんは!

入ってくれたよ~


かわいいぞー。

やっぱり入り口が開いているタイプは寒いから入ってくれないね(笑)
高いの買わなくてよかったよ。

さて、110339も111111も残念ながら、踏み人知らずの状態で終わってしまいました。
このままワクチン代に!と思いましたが、せっかくのぢょりさまカレンダーなので
うちに来てくれているみなさんに還元したい!

ので緊急開催決定~!

「今度こそ、カミンカレンダーもらってやってください!ハニーサンタのプレゼントイベント」

詳細は後日連絡しますので要チェック。
イベントの日程は12/8-12/9です。お見逃しなく!

それからディーナさんのかいかい病ですが、治りました。やはり食物アレルギーだったようで、
新しく増やしたご飯をやめたところブツブツも皮がむけたりしきりにかゆがったりという症状がなくなりました。
聞いたところによるとディーナさんにあげていたご飯は被毛をつややかに保つという効能書きでしたが
わんこさんなどでは結構アレルギーの症例があったそうで。
本当にご飯には気をつけてあげないといけませんね。ご飯の話は長くなるのでまたこんど。

コメント

ぢょり様、カリン様みたいなお顔になって、激カワです。ハニー王子(見習い)もモデル仕様できまってます。

(━┳━ _ ━┳━)・・・・。

ひどみじゃん(ズルッ・・・)
ありがとう・・・・・・・・・・・・(号泣)

丸井のダイソー、女の館の方でもうやってるんだね。
この間、私も行ったら半分のスペースになってました。
また行こうっと。

>きらりさん
カリンさま、カリン様って?って思ったら、ドラゴンボールのカリンさまですね?
いえてるかもー似てる~(笑)
態度も似てるかも(ぷ)

>KAZUさん
読み逃げすんません。
空君めきめき元気になっていて本当によかったです!
KAZUさんの写真もイイです!
来年は都内である譲渡会にKAZUさんに会いに行きたいです。
こんなことくらいしかできませんが空君によいご縁がありますように。

>どらママさん
平日がオススメよ(笑)
元気にしてますかー?
年明けたら久々にディーナさんに会いにこないー?
猫パラダイスだよー(笑)

コメントを投稿