« 月曜日の悲劇 | メイン | ぢょりさまとハニーくんの微妙な関係とディーナさんのアレルギー »

師も走る・・・

今、あニャたの右横のカウンターは111110,111111,111112でないニャ?

福岡公園子猫最終便里親募集中~♪

★111111HITキリ番プレゼントについてはこちらをご覧くださいませ~
------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
★更新してない日でも猫ランキング50位をキープ。本当にうれしいです。
いつもランキングのご協力ありがとうございます~
お礼といってはなんですがキリバンやってきますので是非!狙ってみてくださいね!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

私の出勤は早い。朝の5時40分には家を出て、夜は19時に帰って来る。

さらに照明がアジアンランプなので、平日の写真はなんとなく古ぼけた感じ。
しかもぢょりさまも目が真っ黒で宇宙人みたいじゃない?(笑)

でも、タワーに登ってくれて、くつろいでくれるようになったのでよかった。
ハニーくんが楽しんでも、ぢょりさまが楽しんでくれなくなったら意味ないし~
ぢょりさま旧タワーはぽんちゃんが喜んでくれてるしよかったよかった。


ぢょりさまとディーナさんをなでたり、遊んだりしていると・・・
しまった。この写真だとでかいディーナさんがさらにでかく見える…


ハニーくんがタワーの上から[壁]д=) ジーっと見ています。
こうやって目だけだしてこっちの様子をうかがっているの。
写真ではうまく伝えられてないと思うけど、
「ボクは?ボクは?ボクのこと見てよ~かまってよ~」ってカンジなのです(笑)

今まで仕事中ちんたら遊んでいたけど、本当に業績悪いのでこのままじゃ
年初の悪夢そのままに本当に路頭に迷いそうだと危機感があります。
なのでちょっとまじめにお仕事モードで忙しい。
猫様ずの食い扶持を稼ぐためにも本気モードで仕事しなくちゃね!

コメント

3枚目の画像・・・
ディーナさんが大きくみえるというより、
じょりさまがすーんごくちっこく見えます(笑)。
ミニキャット?
・・・私の乱視の所為かな?

じゃぁ、お仕事頑張ってくださいね。
(私はドトーのような多忙のアラシは過ぎました・・・。 本業以外の件が多かったけど(笑))。

ディーナさんとぢょりさま、思わず、ガリバー旅行紀を思い出しましたよ。
ハニーくんは、なんとなく憎めない。女の母性本能をくすぐる仔ですわぁ~。

はじめまして、こんばんわ☆
111112踏みました♪
私も以前ですが、保護活動をしていました。
今は引越しばかりで、何もできませんが、応援しています!

111115でした(x_x;)シュン

ディーナさんとぢょりさま、合成写真かと思いましたw

昨日、111234を踏みました。
キリ番じゃぁないけど、ちょっと幸せな気分・・・。
(あぁ、安上がりな性格(笑))

>高原さん
ミニキャット(笑)
真下の写真を撮るとこんなになっちゃうんですねー。
ぢょりさまとディーナさんが一緒に上を向いているところを
撮りたかったんだけどまだまだ修行が足りません。

自分の好みの写真って決まってきちゃいますよね~。
面白いネタ写真、難しいですね。

>チャアさん
ガリバー、確かに(笑)

ハニーくん、猫さんに甘えられたいヒトにはたまらないと思いますよ~。
なでてポーズとってるときって、町娘をいたぶる悪代官な気分ですもん(笑)
そーかそーかそんなになでてほしいかーって(笑)

>村上さま
ハジメマシテ!前後賞おめでとうございます!
保護の大先輩なのですねー。いろいろご指導よろしくお願いいたします。
メールお送りしましたのでご確認くださいませー。
つたないサイトですが今後ともよろしくお願いします。

>Sakuraさん
惜しかったですねー。
でも、週末イベントやりますんで是非チャレンジしてくださいね。
ハーボットのときの思い出、カムバックで(笑)

>マミちゃん
そんな立派な合成写真作れないよ~(笑)

>高原さん
ではつぎは123456を是非(笑)

コメントを投稿