« 野菜たっぷり鍋 | メイン | ギャラリー猫町とふとねこ堂さん »

110,000、110,339、111,111HITまであとちょい

カウンタの番号、みてください~キリ番だったらここに書き込んでね。

110,339、111,111の方


こちらのカミンカレンダーをプレゼント!
こちらもご覧になってね

110,000、111,110、111,112の方

こちらの5th ELEMENT手製カレンダーをプレゼントします~
※手製なので切り口がゆがんでいるのはご愛嬌(笑)

100,000HITおよび神経衰弱プレゼント、先週末に発送したのでご確認くださいませー
もし届いてないよって方いらっしゃったらご連絡くださいね。

100,000HITの前後賞には猫のしおりもつけたのですが、
 
いかがでしょ。かわいくないですかー?

こちらの猫しおり、いずれサイトで販売できるようにしようと思っています。
原価に100~200円程度の寄付をつけさせていただいて
それを保護猫さんの医療費や保護団体への寄付にしたいと思っています。
いろんな色の組み合わせを今作っているところですので
もう少しお待ち下さいね~
------------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------
★ついに、猫ランキング50位の壁を乗り越えました(笑)いつもランキングのご協力ありがとうございます~
お礼といってはなんですがそろそろキリバンやってきますので是非!狙ってみてくださいね!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

すみません・・・
またキリバンいただいてしまいました
しかもあせっておかしなコメント書いちゃいました(汗)

とってもうれしいです!!
特製カレンダーステキ!!

きゃーーっ(><。
110001でした~~(T△T)

もーさん、おめでとうございます~~(T▽T)ノ
あぁ、涙で前が見えなひ……_| ̄|○

>もーさん
お久しぶりです~。
もう来てくれてないかと思って…( iдi ) なーんて捨てられた女のようなコメント(笑)

110,000HITおめでとーございます!
しかし、もーさん、絶対年末ジャンボ宝くじ買ったほうがいいですよ(爆)
別途メールさせていただきました~。ごらんくだせえ。

>にゃふにゃふさん
惜しかったねぇぇ。111111HITの前後賞だったらよかったのにねぇ。。
でも、まだまだイベント満載です。今日は110339番HITがあるからチャレンジですよ!
がんばってくださいねぇ!

あああああぁぁぁーーーーー。
そうかぁ。
110339で「ひ・と・み・さん・きゅー」なんだぁー。
今頃気づいたぁ・・・・ _| ̄|○ 。
・・・ニブチンです(苦笑)。

ひとみさんありがとうございます
返信したのでよろしくお願いします
私はなんて幸せ者なんでしょう!!
これで宝くじまで当たっちゃったらどうしよう
貪欲ですんません・・・

>にゃふにゃふさん
キリバン奪い取ってゴメンなさい
なのにおめでとうなんてありがとうございます

うーん・・・・。
きり番、さっき110337でした。
ズルして再アクセスしたら・・・
110341でした(笑)。

可愛いディーナさんを見て、Yahoo!ニュースでもチェックしよっかなーと・・・で、
戻ってみると・・・110340になってるぅ~(*TдT*)
この間の場合は、キリ番の前後賞の99999だったし・・・(コレは、ラッキーでしたが♪)
結局キリ番がとれない運命ですかねぇ~(笑)
でも、今日は野良にゃんママの捕獲に成功したので、よしとしますかー!
ケージに移した時以外は、とってもおりこうさんにしている、ママにゃんです(=゚ω゚)v
香箱を作って、ちょびべろの可愛いお顔で、おとなしくしておりまっす☆☆

猫のしおり、この間の前後賞でいただいたのですが、ホント!可愛くて使用するための他に、
保存用にも是非欲しいので、販売してくださるのなら、わたし絶対買いたいです+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

>もーさん
めでたいついでに、宝くじもどーんとあてちゃってください(笑)
カレンダー、週末に作ってお送りしますね~。
手遊びで本当にオマケみたいなもんですが、
今年のにゃんずが集結しているので是非ご覧くださいね。

>高原さん
何気に気づいてくれてありがとうございます。
でも、誰も申告してくれなかった(T△T)
本当のキリ番はいつもblogのロボットが勝手に踏んで行ってるのかも。。。

もうこのカミンカレンダーはヤフオク行きで(笑)
ぢょりさまとディーナさんのワクチン代の足しになってもらうことにします(笑)

>ayuminさん
またもや!前後賞ですか~それはそれですごい。
私が110335を踏んだので危うく自爆するところでした(笑)

野良ママさん、ayuminさんがご飯くれる人ってわかってるのかもしれないですね~。
本当につかまってくれてよかったです。お疲れ様でした!

宣伝してるようで申し訳ないですね(笑)
猫しおりは定番商品にしようと思っているので是非よろしくお願いします~♪

111113でした。残念!

>ねこさん
残念でしたねっ!
でもキリ番さんはいなかったのでまたプレゼントイベントやりますね!
是非チャレンジしてみてくださいー

コメントを投稿