« 110,000、110,339、111,111HITまであとちょい | メイン | ぢょりさま、しぶしぶ認める »

ギャラリー猫町とふとねこ堂さん

かねてから念願だったギャラリー猫町に行ってきました!


風情のあるエントランス。


猫アーティストの方の作品がたくさん展示されています。

今回は超気になった元祖ふとねこ堂さんの花猫札を買いに行ったのですが、売り切れでした_| ̄|○
くやしいので同じ絵柄が載ってるカレンダーとくるみボタンを買ってきました。


花札の絵柄が全部猫なんですよー!
買って絶対お父さんに自慢したい!(私は小学生のときから父親に花札をしこまれてた)


1月マツはこんな感じ。


このくるみボタンはなんとなく黒白がハニーくんに似てるので衝動買いでした。
いっこずつストラップにつけようかな!

ギャラリーではふとねこ堂さんの個展のほかに、ねこかるた・ねここよみ展をやっていて
松居直美さんさんの京言葉トランプにはまって即買い。


全部切り絵なんですよー!繊細な色使いもいいけど絵柄がまた超イイ!


全部のトランプに絵がついています。


このサカナを隠した猫がサイコーにツボでした。
10円と比べると大きさがわかるかな?すごく巨大なんですこのカルタ(笑)
松居直美さんのサイトでも通販で販売中ですよ~。
トランプで遊ぶより日替わりでギャラリーとして額にいれて飾りたい。

------------------------------------------------------------------------------
子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!画像クリックすると募集サイトへ飛びます。
リトルさんに次々連絡が入る役所で処分される子猫たち。実際もう預かりさんもいっぱいいっぱいです。
そんな中パワフルに次から次に預かりケアし里親さんを探していく強力な助っ人KAZUさん。
KAZUさんが送り出した子猫たちは数知れず。そんなKAZUさんがお預りの子猫たち
すてきなご縁の里親さん募集中です。
----------------------------------------------------------------------------
★ついに、猫ランキング50位の壁を乗り越えました(笑)いつもランキングのご協力ありがとうございます~
お礼といってはなんですがそろそろキリバンやってきますので是非!狙ってみてくださいね!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿