« ギャラリー猫町とふとねこ堂さん | メイン | ブリーダーって・・・? »

ぢょりさま、しぶしぶ認める


そろそろ、あの黒白にも何か仕事を言い渡さねばならぬかニャ・・・

思案顔のぢょりさまです。

------------------------------------------------------------------------------
レディグレイ里親募集 レディグレイ里親募集 あさひ里親募集 こまち里親募集 カケス里親募集 ミッチー里親募集 優里親募集 あべる里親募集 パンダ里親募集 つくも里親募集 ハニー里親募集 ゴンタ里親募集 なおみ里親募集 きよし里親募集 ケンタ里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
猫の幼稚園から留学中の猫さんたちもまだまだたくさんいるのです。
せめて少しでも医療費や消耗品の足しにしてもらえるよう
サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハニーくんも幼稚園卒園生ですよ~。

----------------------------------------------------------------------------
★ついに、猫ランキング50位の壁を乗り越えました(笑)いつもランキングのご協力ありがとうございます~
お礼といってはなんですがそろそろキリバンやってきますので是非!狙ってみてくださいね!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


一日こたつの中でまったりしていましたよ。
ぢょりさま、ハニーくんがこたつに入っているときはこたつに入ろうとはしないのですが、
ぢょりさまが先に入ってはにーくんが入ってくる分にはしぶしぶ一緒にコタツの中にいました。
寒さ>ハニーくんという感じです(笑)


ハニーくん、ぢょりさまのご飯を盗み食いです。
目が挙動不審です(笑)


最近は押入れ篭城もなくなりました。
ビーズクッション迷彩柄に最初からおさまっているので身分をわきまえたのか、迷彩柄がすきなのか(笑)

オマケ。

おっさん顔負けの地鳴りのようないびきをかくディーナさんのとなりで平気でねているハニーくん。
ディーナさんのとなりは私でもきついのに(笑)

ぢょりさまがこたつの中でねているのを確認して
ハニーくんを無理やり布団の中に拉致してみました。
10分くらいは腕枕で寝てくれたけど、やっぱり最初の思い出がいやなのか
私がいやなのか(T△T)とっとと出て行ってしまいました。
やはりおふとん猫はぢょりさまだけか・・・。

コメント

こっちゃんママの神楽でっす!!

こっちゃんは毎日ずっと布団に入ってきて、腕枕で寝てますー
最近は布団に入ってる時間とコタツに入ってる時間が
多くなってきました笑

年末、ハニー君と会うのが楽しみでっすwww

『おっさん顔負けの地鳴りのようないびき』に大笑い(^Д^)
そんなに凄いんだ!ディーナさん!!
ハニー王子、段々なじんできましたね~
布団猫は残念!!
いつの日か私も・・・無理かなぁ(;´д`)

>神楽ちゃん
こっちゃんはいいよねぇ~人馴れなれちゃんだもんね~
年末忙しいところ申し訳ないけどお願いしますね。
ハニーたんとディーナさんと思う存分遊んでくだせえ。
そうそう、三珠できるようだったら外に出せるようにしておくね!
昨日から特訓中です。あとで更新するから見てね~

>じゃかぶきママさん
今度動画でUPしてみるねー。
じゃかぶきママさんのところいつも読み逃げてますよー
こないだのかぶきくんの蛇口動画めっちゃウケました。
オバカだ(笑)

ジャーくんとかぶきくん仲良いからまとめて布団に入ってきてくれるとよいね~

そうそう、ご相談ありますので近々連絡しますね!

コメントを投稿