« まったーりまったーり多頭ライフ | メイン | 奥多摩散策と温泉 »

ふっくら三珠

なんか写真的にはあまり代わり映えしないけど(笑)

三珠、背中のごつごつがなくなってすごくふっくらしてきました。
おうちに帰るといつもご飯も完食しています。


いよいよ瞬膜がよくない状態になってきたので、
噛み付かれるの覚悟して目薬を点したのですが、いやがりもせず
目やにもとらせてくれるようになりましたよ~!!!!これは大進歩。
病院行って点眼しないとだめかなぁと思っていたのでほんとよかった!

三珠が入っている三段ケージは棚板が狭いので、
太ってきたことだし元の二段ケージにお引越ししてもらおうかな~!
ぢょりさまとハニーの関係が少しよくなってきたのでここでまたストレスためたくないしな。。。

でも、抱き上げて移動すると暴れるだろうな…。
むー。

ちびちゃんお試し決定です~。うまくいくように応援お願いしますね~

------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!
----------------------------------------------------------------------------

★猫ランキングは横ばいですが、総合ランキングがぐんぐんあがっています。
ご協力本当にありがとうございます~♪もっとたくさんのにゃんこさんを紹介できるよう
精進しますので更なる応援よろしくお願いします♪

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅにみなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

かわええですな~。
表情が穏やかになってますます可愛さと愛しさが増してますね。
おお、ひとみさんの手キズが痛々しい!

ひとみさん、あまり訪問出来ずにごめんなさい。三珠ちゃん、かわいいですね!
ぷっくらした猫ちゃんも愛らしいです。
良い里親さんに恵まれるように祈ってますよ〜
私はれんげに脱走されてほとほと困っていましたが、大阪まで行ってチラシ配りをしたおかげで
保護できました。

いつもお世話になります。
鈴ちゃんの預かりをさせていただいてますEITOです
この度ちょっとした事情から日記アドレスが変りました
リンクの変更をお願いいたします。
http://www.makibou.com/hogo/EITO/su2_diary.cgi

最近他の子ばかりで鈴ちゃんの様子が少ないのですが
これからしっかり記録していきますのでよろしくお願いいたします。
鈴は相変わらず美人で気性が荒く かつ元気に過ごしています。

三珠ちゃん、ご飯もいっぱい食べてふっくらしてきたんですね!よかった~+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
ますます、美人さんですね~☆この間もライブで可愛い三珠ちゃん、堪能させていただきました!
ありがとうございますm(^(エ)^)m
三珠ちゃんも日に日にひとみさんを信頼してきているようで、めやにを取らせてくれて点眼もさせてくれたなんて、
これまたスゴ~い!!さすがひとみさんです。
ひとみさんになでなでされて、三珠ちゃん本当に気持ちよさそうですね♪
これからも、少しずつでいいんだからがんばれよぉ~三珠ちゃん!!

>おやかたさん
慣れたとはいえ、ケージに手をいれると最初にかならず威嚇や猫パンチがあるので(笑)
まだまだかなぁ~。
手の傷はごにょごにょ・・・(ぢょりさまにつけられたとはいえない(笑))
でも、こないだののめこい湯、切り傷にも効くって書いてあったけど
2時間くらい入ってたら本当に傷薄くなりましたよ~なのでご心配なく!

>neko-nekoさん
mixiの方でずっと見守っていましたが、
本当に見つかってよかったですね。
やっぱり迷子探しはあきらめないことですよね。
れんげちゃんにみらいくん、早く慣れてくれるとよいですね。。。
応援していますよー

>EITOさん
いつもご来訪ありがとうございます。
EITOさんへの連絡方法がわからないのでこちらでばかり失礼しておりますが
いつも拝見しております。白黒さんが好きなのでりゅうちゃんや鈴ちゃん
みんないい里親さんが見つかるよう応援しています~。

鈴ちゃん、気性が荒いところなんかもすごく好みですね~
気性が荒い子は好きなんですけど、うちのぢょりさまも気性が荒いので
これ以上同じタイプの子は迎えられないところが悲しいところですが。

こんど鈴ちゃんだけでなく、EITOさんがお預かりの他の猫さんも紹介させてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。

>ayuminさん
本当に一歩進んで二歩下がるとかそんな感じで
目薬もさせる日とさせない日がありますが、
ゆる~く慣れていっております。
寒くなる前に部屋に出してあげたいんだけど
ぢょりさまがせっかく慣れたのにまたかんしゃく起こして
どっちとも仲悪くなるのが怖くてまだ踏み出せません。

でも、そんな人間の思惑なんか関係なくうまくやっていくのでしょうがね。

年内いっぱいはゆる~く更新して、年明けから里親募集に向けて人馴れ訓練をしようと思います。

コメントを投稿