« 三珠近況 | メイン | ぎゃおすちゃんの赤い糸 »

がんばる王子。まだまだだけど…


まんまるお目目で首をかしげて、本当に王子は女の子みたいだねぇ。。。

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。
------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


帰ったら、わめき散らすこともなく、時折おとなしげににゃおにゃお鳴く程度にまで落ち着いたようです。
何よりびっくりしたのが玄関先まで出迎えてくれたディーナさんと鉢合わせをしたときに
鼻で挨拶をしているじゃないですかっ!
ディーナさんあとくされがないので(っていうか前日のことは覚えてない???)
何があったかはわかりませんが打ち解けた模様です。


ぢょりさまがやっと昇るタワーの頂上も、床から直接飛び乗っています。
ああ、猫さんってこれが普通なのよねぇ~。
きっと登ってほしくない棚なんかも登るようになるんだろうなぁ。。。
その前に部屋改造しなくちゃねぇ。
もっと高いタワー買ったほうがいいのかなぁ。。


タワーの頂上で得意げです。


しかーし、それをにらみつけるぢょりさま。。。
ぢょりさまは一度抱いた恨みは忘れませんから(笑)
今日もハニーが部屋を歩いているだけでにらみつけ、
50cm以内に近寄ったり、正面から目が合うと
「がるるるる、ごああああ!」って怒っていました。

ぢょりさまのご勘気に触れてしまったからには下僕にももうどうしようもないよーん。
自分でぢょりさまに尽くして許してもらいたまえ。

ディーナさんと同じ食卓にご飯を出したのですが押入れからでてきませんでした。
もちろん、ディーナさんが全部食っちまいました(笑)
でも、今日からは特別待遇は終了です。
ご飯はご飯の時間にちゃんと食べないと食いっぱぐれると学習してもらいます。

今日からトイレにこもってハニー王子と二人きりでラブラブしています。
ぢょりさまのご勘気がとけるまでは、ぢょりさまの前で王子をかわいがると
ますますヘソを曲げてしまうので…(笑)


でもね、あの真ん丸いおっきなお目目で見つめられると抗えない私は
ぢょりさまが寝ているときにぢょりさまに見えない角度で気を遣いながら(笑)
こっそり抱っこしてラブラブしちゃいました。


フリースにもみもみしながらくたっと腕にうずもれてしまいました。
超かわいいよーん


左足はぶち肉きゅう。


右足はピンクの肉きゅう

大分、落ち着いたみたいだから、も少しがんばってほしいな!

コメント

ハニー王子、本当にかなりの男前にゃんですね♡美しい~。。。肉球も!♡♡♡
にゃんこさん達って、高いところと狭いところ、大好きですよね(=゚ω゚)ノ王子、ホント得意げ(笑)
そして、ディーナさんさすが!体もデッカイけど、心も広いv(゚∀゚ )
王子、ひとみさんには、デレデレなんですね!にゃんこさんにデレデレされると、
こっちは更にデレデレしちゃいますよね~(笑)
不機嫌そぉーなぢょりさまも、可愛い!!!にらんでますね~(笑)
王子、早くぢょりさまのご機嫌をとって、仲良くしてくれるといいなぁ~。
がんばれ~王子!!!

>ayuminさん
ハニー、かわいいですよ~。
週末ぢょりさまの逆鱗により王子待遇は取りやめになってしまいましたが(笑)
以前は他の猫さんととても仲良かったらしいので
よっぽどうちの猫ずが性格悪いのか(笑)

でもディーナさんの顔くしゃくしゃ威嚇が見れてそれはそれで初体験でしたよん。

コメントを投稿