« 王子、ぢょりさまに…【追記あり】 | メイン | がんばる王子。まだまだだけど… »

三珠近況

その後の三珠です。

動画再生は△をクリック♪

まだケージの外から近づいたり、手をいれると攻撃的ですが、
素手のままケージに手を入れてなでることができるようになりました。

そろそろケージから出してあげたいのだけど、
今はぢょりさまの精神的負担が大きいので
もうちょっと我慢してもらうことになりそうです( iдi )

三珠はディーナさんを見ると鳴いて呼んだりと猫さんとの相性は問題なさそうなので
ハニー王子が落ち着いたら、三珠をケージから出して3段ケージをとっぱらいたいと考えています。

攻撃性がなくなったら里親募集開始できるかなぁ~。

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。
------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
もう4.5kgにもなったんだって。すっかり大きくなったね~。
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

三珠ちゃん、どーしてるのかなーって、気になってたんですよぉ~。
久しぶりの三珠ちゃん、うれしいです☆相変わらず、やっぱりカワイイ!!!
「シャーッ!」ってしたお顔が、これまたカワイイ!!!(* ̄▽ ̄*)デレッ
ひとみさんになでなでされて、気持ちよさそうに甘えてる姿も、本当にカワイイ~♡
何回も何回も見ちゃってますヽ(゚∀゚ )ノ

ディーナさん、みんなの乳母、教育係等々・・・ひとみさんとともに大忙しですね(笑)
そして、ぢょりさま・・・ご心労が多くて大変ですが、なんと言っても帝国の女王!
そしてひとみさんに愛されてらっしゃるから、いろいろ考えて、ご理解されてるのでしょう。。。

☆三珠ちゃん、早くケージから出られるといいね!☆


三毛猫好きの私としては三珠さんとぎゃおすさんを全力で応援していきたいと思います。お元気そうで良かった、家の飼い猫がもう少し大人だったら、そしてうちが猫の駆け込み寺でなかったら三珠さんとぎゃおすさんを迎えたいとこですがね
こっちゃんは珍しくて三毛さんは三珠さんみたいなツンデレタイプが多いですから♪ツンデレ好物なかたにはぜひおすすめですね

>ayuminさん
最近三珠はよだれたらして喜んでますよ~(笑)
毎朝10分、毎晩20分のごろごろタイムです。
ああ、不憫(T△T) 早く出してあげたいのです。
どうも目の具合が悪いので目薬差したいのだけど
まだ抱っこしたことがないので興奮させてしまうのもなーと考え中です。
王子、とっととぢょりさまの機嫌をとってくれよ!(笑)

>ayaさん
三毛はそうなんだ~。
ぽんちゃんとかこっちゃんしか見てなかったのででれでれタイプかと思っていたよ~。
是非三珠、ぎゃおにゃんにプラスしてお客さん(サビ風味三毛)も応援してあげてください~
なんか味のある三毛柄に縁があります(笑)
>猫の駆け込み寺じゃなかったら
本当にそう思います~。

コメントを投稿