« 王子お輿入れ | メイン | 久々に猫じゃない話(ぷ) »

王子のその後

ボク、王子。びっくりお目目と鼻くそがチャームポイントだよ!
新しいおうちは巨大なクマや凶暴なハゲがいて、おちつく場所がないんだよ~

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。
------------------------------------------------------------------------------
子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!画像クリックすると募集サイトへ飛びます。
リトルさんに次々連絡が入る役所で処分される子猫たち。実際もう預かりさんもいっぱいいっぱいです。
そんな中パワフルに次から次に預かりケアし里親さんを探していく強力な助っ人KAZUさん。
まじすごいです。尊敬します。KAZUさんがお預りの子猫たちすてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

家に帰り着くと、ぢょりさまが台所でご就寝になられていました。
ぢょりさま・・・台所の仕切りをこじ開けたのですね…王子が逃げると困るからやめてください~
(ぢょりさまは頭がよく手先がとても器用なので窓もスライド式のドアもバスルームなどの折りたたむドアも
なんなく開けてしまいます)
部屋に戻ると押入れの中に王子の姿が見当たりません。

と、ふとみるとこたつテーブルの下で身づくろい中でした。
このコタツテーブル、サイファも大好きでしたねぇ。そういえば。

ぢょりさまが居室にいないのでくつろいでいたようです。
が、ご飯時間になりぢょりさまが戻ってくるとまたぴゅーっと押入れの中に隠れてしまいました。

これでは…と思い、仕方なく押入れのベッドの中にご飯を差し入れると、
がっついてご飯を食べていました。
やっぱり怖くて出て来れないようです。不憫よのぅ。。。

でも、昨日ほどのがなりたてるような鳴き声は一度もありませんでした。

そして!

ぢょりさまがタワーの上でおくつろぎあそばされているときに
お水を飲みに来た王子、そのままこたつテーブルの下に移動されまったりとしているではありませんか!


感涙~( iдi ) やっと少しは打ち解けてくれたのでしょうか…。

夜中はうろうろ徘徊して、小さな声で鳴き続けていました。
やっぱり寂しくてミッチー君を探しているのかなぁ。。。
以外に薄いうちの壁、隣人が夜中に引き戸をあけたりする音がまる聞こえです。
きっと隣にもハニー王子の鳴き声が聞こえてるんだろうなぁ…と思いながら、
でも隣だって夜中の3時ごろ水をジャージャー出して風呂入ってるしお互い様じゃい(笑)

4時くらいになってかなりの大音声で鳴き始めたので飛び起きると
また押入れに篭城してしまいました。

ひょっとして王子、実は猫ずじゃなくて私のことが怖いんじゃ…?(T△T)

台所に入ると…

まんまとやられてしまいました。
昨日うっかり台所の仕切りを開け放して寝てしまったのでした。

ハニー!!おなかすいてるならメシの時間にちゃんと食え!


でも、朝ごはんのときは自らケージに入ってご飯が出てくるのを待っていました。
ご飯食べれるほど落ち着いたのかな。
でもまだンコは1回しかしてないねぇ。困ったねぇ。。。
ケージにいれとくとご飯食べたかとかンコしたかとかシッコしたかとかチェックできていいんだけど
入れるとやかましいし、普段は押入れに篭城してるから具合がいいのか悪いのかもよくわからないし。


ぢょりさま、押入れの前で寝ながら見張ってます(笑)

ま、もう少し時間かかりますかね。

コメント

ハニー王子♡
びっくり目がキュートですね。(*´д`*)
ごはんも食べて下さって…
少しずつ新しい居城にお慣れになってくれるでしょう。

がんばれひとみさん♪

ひとみさん体調はいかがですか?
巷で風邪が流行ってますー!
ハッチーくん改めハニー王子
お婿完了おめでとう!
ホント良かったですね!一目惚れ状態でしたもんね(・∀・)
ぢょり様&ディーナさんと早く仲良くなります様に♪

>payocoさん
うちにきてから5日目にしてやっと落ち着いてくれたようです~。
あまり大声で鳴かなくなったので私も気を遣わなくてよいようになりました。
あとはぢょりさまがどのくらい許してくれるかですね~(笑)

そうそう、あとでぎゃおにゃんのこと更新しますね!

>じゃかぶきママさん
体調はよくなりましたよ~。
最近は土曜日に予定をつめて、日曜日は絶対家から一歩もでないで
ごろごろ寝てるか休養して体力温存に努めています。

ハニー王子、うちの子たちにはイマイチだけど、
人間にはとってもスリスリさんでかわいいです。
早く落ち着いて暮らしてくれるようになるとよいなぁと思っております。

コメントを投稿