« 詳細は後日 | メイン | 王子お輿入れ »

サイファ、新出発

11/3午前6時。
ひとりで窓からの景色を眺めるサイファ。

今日は戴冠式の日です。

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。

------------------------------------------------------------------------------
鈴ちゃん里親募集 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん 鈴ちゃん
↑是非ご覧になってくださいね!
女の子(避妊済)、FIV・FeLV・FIP 陰性、推定10ヶ月、ワクチン、お腹の虫、耳ダニ等 駆虫済み
EITOさんちの保護日記にて日々の様子が見れますよ!
もう4.5kgにもなったんだって。すっかり大きくなったね~。
預かりさんの先住に威嚇してるものの、襲うことはないそうです♪猫慣れ修行中~
すてきなご縁の里親さん募集中です。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~


私は、ひとり感慨にふける間もなく嫁入り道具の仕度にばたばたしておりました。
契約書。
血液検査の結果表。
ワクチン接種の証明書。
FeLVとFIVの検査結果。
里親さんには必ず作っている里子のカレンダー。
とりだめた未公開画像のCD-ROM。
それからちょっとした小物。


前日になってもカレンダーができあがらなくて
「か~さんが~よなべ~をして~」状態。
ひょっとしたら間違ってるかもしれません(笑)ま、大目に見てくださいまし。

小物はサイファの写真が入ったフレーム付のストラップにしました。

メンズライクなキャストビーズと仕事運、金運をあげるタイガーアイ。


猫チャームと優しさと育成の象徴マザーオブパール。


最後に、ぢょりさまとディーナさんにキャリー越しに挨拶して、

サイファにとっては最後の旅になるであろう、出発。


電車の中ではおとなしくじっとしていましたよ~。

家についてからは

↑こちらをご覧になってね♪

私、へろへろだったせいで写真を撮ることまであたまがまわってませんでしたー(T△T)

サイファ、新しいおうちでは、のびのびわがままをいいながら楽しく暮らすんだよ~。
幸せにおなりー。

コメント

サイファ嬢、晴れて他国の女王様か~。
おめでとうございます!

> サイファにとっては最後の旅になるであろう、出発。
涙がダーッ!…何なんだろう、最近すごく涙腺が緩いんですよ。

ひとみさん、ずっと「路上猫ずの里親さん募集」紹介していただいていて有難うございました。
…えーと、矢張り手放せそうにないんです。3匹ともウチの子になってもらうことにしました。
年末までに借家を出て「古いながらも楽しい我が家」Get!の予定です。

ひとみさん、ここまで至れり尽くせりしてくださる一時預かりさんがいるでしょうか。
持ち前の性格から、乳母の庇護のもと、物怖じせずすることなく帝国で過ごし、嫁入り道具の数々は召使が万事怠ることなく準備。
もう、サイファちゃんは最高に幸せな仔ですね。こっちゃんの後、サイファちゃんともお別れで、寂しいです。
ひとみさんもさぞかし・・・・と思いきや、ハニー王子のお世話でその暇もない?

>めいさん
すごいですーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
よかったよかった~
保護主さんが飼ってあげられるのが一番ですよ~
万難あるとは思いますが(笑)
引越し後が楽しみですね!
うーん。めでたい!あとで画像加工しておきますね!
本当におめでとーございますー!

>チャアさん
私も結構ドライなんですよ~
私のところにいるよりは幸せなところに行くわけなので
万歳三唱~!といった晴れ晴れとした気分と
肩の荷が下りた安堵感…をいつもは楽しむのですがね。

今回に限りそうはいかないようで(笑)

早くうちでの生活になれてくれるようにがんばりますー。
ディーナさんに従ってよい面倒見役になってくれそうではあるのですが、
いかんせん、まず王子が環境になれてくれるようがんばりますー

サイファちゃん、このお写真スゴくいいですね。。。
可愛い後姿が、お嫁入りの朝の女の子って感じで・・・窓の外が雨ってところが、またいい感じで。。。
それにして、ひとみさんマメですね~!これは、サイファちゃんの召使さんたちも大喜びのプレゼントですね♪
サイファちゃんにとっても、最高の一時預かりさんでしたね。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
この日は、本当にへろへろの中お疲れさまでした。。。

>ayuminさん
これは雨ではないのです~。
ベランダの植物に水やった直後なんで(笑)
サイファ嫁入りの日はすごくよい天気でしたよ~。

サイファにとってよかったかどうかはわからないですが、
少しは人間怖くないと思ってもらえるようになったので、
サイファを預かって私の方が感謝したい気持ちですよ~。

でも、まだまだほんの一角。
世の中には記事にもならない猫さんたちがたくさん
人間嫌いで寒さをこらえて生きているから
少しでもこの経験を生かしていけるようがんばりますねー

コメントを投稿