« 2007年版 【野良/保護猫の為のカレンダー】 | メイン | サイファ、新出発 »

詳細は後日


サイファ、お届け無事完了いたしました。


↑こちらで詳細速報をご覧になってね♪


王子、お輿入れ無事完了いたしております。

健康で到着しましたが、ケージの隅で水もご飯も拒否ってます。
王子の様子はライブカメラでご覧くださいましー

ああ、ごめんなさい。
結構な高熱で画面がくらくらです。
明日・あさっては療養して、詳細ご報告させていただきます。

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。

------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!
残念ながらカールくん、交通事故で虹の橋をわたってしまいました。
めいさん、お外での生活が危険だと判断し、おうちでの保護に踏み切られました!
ペット不可の環境での大家さんとの交渉と本当に尽力されています。
なんとかこの子たちに暖かいおうちが見つかりますように!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

ああ~、ひとみさん(涙)
やっぱり無理して来てくれたんですねー・・・。
本当に申し訳ありませんでした。
サイファさんは室内の探検は大体済んだようで、今はソファの下を拠点に私の顔色を伺いつつ色んなダンボールの山に乗っかっては元に戻る・・・を繰り返しています。
夕方猫トイレを使用(嬉)。
しっかりシッコしていました。
・・・ご飯とお水はサイファさんも拒否ってます(^^;
ま、私が寝たら食べることでしょう。
私もそろそろ休みます。
ひとみさんもお大事に。

>ケージの隅で水もご飯も拒否ってます
それは困りましたねぇ。
初めて(かな)飛行機に乗って、まだ緊張していらしゃるのかな?

>結構な高熱で画面がくらくらです
こちらも困りましたねぇ。
ずーっと大変お忙しかったようですから、ごゆっくりご療養ください。
お早いご回復をお祈りしております(前述と矛盾するようですが・・・)。

王子、早く王子のキッスでひとみさんを眠りから目覚めさせて、元気にしてあげてくださいね。

お輿入りのお届けとお迎え、お疲れさまでした^^
とにかくこのお休みで体をゆっくりと休めて下さいね~
ヽ(゚ ヮ ゚)ノ

初めまして、YUNOです。
日本中で里親を待ってる子がいますよね。
私の猫四匹も某団体がやっている里親募集などで貰ってきました。
保護されて狭いゲージのなかで待っているネコちゃんたちなど、早く里親さんが見つかってほしいものです。
できるコトがあれば協力しますので、なんでも言って下さいネ☆

愛しの王子をお迎えしたのに、ご病気なんて・・・。
猫さんたちのために、走ってらしたから、お疲れがどっと出たのでしょう。
お大事になさってください。
帝国の個性豊かな猫さんたちが見守ってますよ~!

サイファちゃんのお嫁入りのお付き添い・・・そして愛しの王子さまのお出迎え・・・
とお体の調子が、思わしくない中、お疲れさまでした。。。
これからは、大好きな王子さまとの幸せな生活が、始まるのですね(・。-☆
どうぞ、ごゆっくりお休みになられて、早く元気になられて、
王子さまとのあまあまの生活を満喫してくださいませ☆
それにしても王子、さっすがおっとこまえですね!!!

王子さまの新しいお名前も楽しみです。。。

>さとみ@召使その1さん
いや~早々に退散してしまいまして、本当にごめんなさいでした。
サイファとの暮らし、大丈夫ですか?何か不安なことがあったらいつでも
なんじゃこりゃーってメールくださいね。
かなりへろへろだったみたいで、写真撮るの忘れてました。。。
今度うかがったら是非写真撮らせてくださいませね(笑)

さとみさんに移してないかだけが心配です~

>高原さん
私がかまいすぎてるのかもしれません~。
まだ王子の性格がつかめないので、ぐっと我慢して様子見しようかなと思っています。
今日もケージに入れようか悩みましたが、
ぢょりさまとディーナさんが教育してくれるでしょう。きっと。たぶん。。。

ダメだったら保護部屋改造してそこでぬくぬく暮らしてもらうことにします(笑)

>payocoさん
本当にぐっすり休みましたよ~(笑)
今週末には最後の子猫たちがやってきますので
ちんたら風邪引いてる場合じゃないですね。
payocoさんにも連絡するといいながら寝てしまいました~
完全回復するまで大人しくしてます。。。

>YUNOさん
はじめましてご来訪&書き込みありがとうございます~。
YUNOさんとこも猫パラダイスですね~。

本当に三珠もケージの中でずーっとひとりぼっちなのです。
これじゃあ保護という名の虐待ですよね。。。
早く里親さんを探せる状態にしてあげたいけど、
三珠の今の様子での里親募集は無理かなあと思います。
かえって行った先で戻されて心の傷が深くなるだけかな、と。

とりあえずケージから出してあげれるようにがんばりますね。
これからもよろしくお願いします。

>チャアさん
不養生なもんで(笑)みなさんにもご心配をおかけして大変すみませんです。
ぢょりさまにあっためてもらって、すごい汗をかいたので(笑)
今日は起き上がれるようになりました。
でも、2日半、死んだように寝ていたら、功名が辻見そこねちゃいましたー(泣)

今日も早めに帰って体力回復に努めますー

>ayuminさん
お気遣いありがとうございます。大分回復しています。
王子の名前、今日には更新しますねぇ!
王子とのあまあまな生活どころか(笑)
王子との眠れない日々が続いています。
早く落ち着いてくれるとよいのですがねぇ~

コメントを投稿