« 嬉しい事と沈んだ事。【追記あり】 | メイン | vs病院 »

サイファご面会

今晩は、さとみ@サイファ召使その1さんがサイファに面会にやってきました。
さとみ@サイファ召使その1さんは猫飼いが初めての方なのです。
なので実際お試しの前に、いろいろ実際に体験してもらうことにしました。

まずはいつものご飯の時間に私はぢょりさまとディーナさんのご飯だけ作って持って行きました。
そしてサイファのご飯はさとみ@サイファ召使その1さんが用意して、、、、

無事クリア~。

まず、この人はご飯くれる人と認識してくれたようです(笑)

逃げるかと思いきや、最初は緊張したものの隠れたり保護部屋に避難しないではないですか。
さとみ@サイファ召使その1さん大喜び。

その後、ジャラシで思い切り遊んでもらいました。

動画再生は△をクリック♪

さとみ@サイファ召使その1さんに、ジャラシを隠して引くタイミングなどを伝授。


動画再生は△をクリック♪

どうです?この食いつき具合。
サイファ、こないだのお見合いの後からすっごく変わったんですよ。
ひとりでいろんなもので遊ぶようになりました。
ヒモ、クッション、ポケットティッシュ、トイレットペーパー、キャットニップおもちゃ…。

やっぱり猫さんも安住の地が見つかったってわかるのかな。

でも、あまりにおイタをしすぎて戻されないようにねー(笑)

さて、みなさん待望の、サイファのblogできましたよ~っ!!!!!
お迎え前からいろいろ心情を書いてくださっています♪
是非みなさんのブックマークに追加してあげてくださいねー。

↑こちらをクリック♪

サイファ、着々とサイファ王国の戴冠式の準備が整っています。

ちびちゃん里親熱烈募集中です~。

100000HIT記念粗品プレゼントゲームはこちらからどうぞ
------------------------------------------------------------------------------
ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集
↑猫の幼稚園に入園中の猫さんたち、里親さん熱烈募集中です!写真クリックするとサイトに移動します。
写真はすべて大阪よりSOS里親募集さんよりお借りしております。
写真の子たちはほんの一部で、まだまだたくさんの猫さんがおうちを探しています。
極限に近いであろう状態の中、本当に献身的に猫さんたちのお世話に加え、
里親募集活動や里親さんたちの保護、そしてHPの更新…。
ほんっとうに頭が下がります。サイトのサイドバーのアフィリエイト購入のご協力も是非お願いします。
ワタクシのベタボレハッチーくんも幼稚園生ですよ~。

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメントを投稿