« ぢょりさま3周年 | メイン | サイファ、ドキドキの… »

サイファの努力


相変わらずラブラブな2人である。


いつも仲良くグルーミング。

その仲むつまじい様子を久々に動画でどうぞ!

動画再生は△をクリック♪


たまに、こんなNG写真もあるけどね(笑)
サイファ、口がへの字だよー

こんな光景をみているといっそのことディーナさんごと譲渡してあげたい気にさせられるが。。。
(もちろんそんなことはぜーったいありえない(笑))


さて、うちにはビーズクッションがこのレパード柄と迷彩柄のふたつあるのだけど、
なぜかレパード柄が人気。。。
ぢょりさまがいないときを狙ってサイファがいつも横取りしています。

今日はめずらしいショットをお送りします。

こげ茶のにくきぅ~~~。

なんでこんな写真が撮れたかっていうと~

サイファ、今日はハラひざの上でおとなしくブラッシングされたのですよー。
ブラッシングが気持ちいいってわかったみたい!


こーんなどアップ写真も撮れました(耳後ろ向いて、思い切りのけぞってますが(笑))


顔をうずめて恍惚と寝ています~。

それがいつもと違うのはっ!


なんとワタシの腕の中で寝ているんですよ~!!!!

感激(;ω;)

ま、目覚めたらはっと気づいて大慌てで逃げていきましたけどね~。
熱が高かったのもあったからかなぁ~


明日には?!サイファ、里親さん募集中です!

------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

わーい。ディーナさんだ。久しぶり。

NG写真のサイファさん、お顔がカブキ役者さんみたいですよ・・・。

お熱があったのはひとみさん?
季節柄肌寒いこともありますので油断召さらず、どうかネコさんのためにもご自愛くださいませ。

えぇ何匹いるの
なんか
にぎやかで
いいですね。
うらやましいです。(^。^)y-.。o○

>高原さん
歌舞伎役者!いえてますね~(笑)

ママ猫&おちびーずを捕獲できた安心感から
どかっと走り続けてきた疲れがでてダウンしています。
さすがに明日は休めないので今日はゆっくり寝て治すつもりだったのですが(笑)

また毎日更新できるよう体調整えてがんばりますー

>ともだちさま
あぁっ。ゴルフ場のロシアンさんのHP見たことありますー。
ご来訪ありがとうございます。
今はぢょりさま(ロシ)とディーナさん(メインクーン)の2匹が飼い猫
サイファ(在宅預かり猫)・おちびーず(別宅預かり猫)がいます。
いろんな猫さんと暮らして猫さん修行中です(笑)
また私も遊びにいかせていただきますね。
ロシつながりということでこれからもよろしくお願いします~

コメントを投稿