« サイファの努力 | メイン | 福岡より手のりーず里親募集♪ »

サイファ、ドキドキの…


「今日ここに呼び出したのは他でもない。昨日の件なんだが…。」

~回想中・・・

「この人が、新しい召使たち候補ニャ…?」

「いかがでございます?(目で合図)」

「合格ニャ♪♪♪オマエ(ひとみ)はクビニャ!!!!」

~回想終了~

「サイファさん、昨日から一変してずいぶんとでかい態度になられましたね(笑)」

「当然だニャ!これから召使が2人も増えて一家の主になって養わなきゃなんだからニャ。
ぢょりさまを見習って堂々とした態度をとらないとニャ!」

「いや…ぢょりさまは見習わないほうがよろしいかと」

「・・・サイファさん、聞いちゃいねぇ(; ̄O ̄)」

「で、だ。嫁入り道具を準備してほしいんだがニャ」

「コレはデフォルトでニャ!」
「ええええーせっかく豪邸に引っ越すんですからダンボールなんてびんぼくさいの
持って行くのやめましょうよ~電車の中でダンボール持ってるの恥ずかしいし~」
「つべこべいうニャー!!!」


「ぢょりさま、サイファの召使も無事決まったようで」
「うむ。オマエも乳母代わりでご苦労だったニャ。しばらくゆっくり休むニャ」
「いや、でも、何か新しい不穏な動きがあるようで…」
「・・・またニャ~?あいつは何を考えているんニャ・・・」


ぢょりさま帝国-帝国民になった猫たちはみな従順な召使を従えて新しい領土へ巣立っていくという。
その国の女王様の名はぢょりさま。召使は巣立っていった猫たちがみなぢょりさまのようにならないように
心の片隅で祈っているという(完)

ってーまだ完了してないけどね。

みなさんの応援のおかげでサイファ、願ってもない里親候補さんとめぐり合えました。
メールをいただいたときからこの方に決まればいいと強く念願しておりましたが
本当にメールどおりの印象の方で未来の旦那さんも命に対してしっかりした考えの持ち主の方で
サイファもいつもは嫌がるくせに新しいママンに抱っこされておとなしくしたり、
ご飯を早速手から食べたりと精一杯の努力をしてアピールしてくれました。
抱っこされたサイファに目配せしたところ、いいよって答えてくれたので私の中ではもうこの方たちが
サイファのこの様子でも大丈夫と思っていただけるのであれば是非託したいと切望しておりました。

準備が整い次第お試し飼育開始となります。
もちろんお試しが終わるまでは気が抜けません。
実際サイファと暮らし始めてあまりの慣れなさにがっかりするかもしれないし
出戻ってくる可能性がないとは限りません。まぁそんなことはなさそうですが
ですのでサイファの里親募集は一旦中止いたします。
うちの子宣言をしていただきましたらサイファの里親募集は終了させていただきますね。

みなさん、本当に応援ありがとうございました。
リンクをはっていただけたみなさまのところには体調が戻り次第追ってお礼にあがります。
サイファを助け出していただいたボランティアのみなさん、こちらに輸送してケアしていただいた
リトルキャッツさま、そして里親募集慣れない私を一から十までサポートしていただいたYさん
本当にありがとうございました。

サイファ、本当の幸せのスタートまであと少しです。
もう少しみなさんの応援をよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!
残念ながらカールくん、交通事故で虹の橋をわたってしまいました。
めいさん、お外での生活が危険だと判断し、おうちでの保護に踏み切られました!
ペット不可の環境での大家さんとの交渉と本当に尽力されています。
なんとかこの子たちに暖かいおうちが見つかりますように!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

サイファちゃん、里親候補決定おめでとうございます~~(T▽T)ノ
寂しいけれど、嬉しいです。でもやっぱり寂しい…かな。
これからも心の中でずっと応援しています。
幸せになってねぇ~~~!つ▽`)。

サイファちゃんよかったね^^
でもディーナさんがサイファちゃんいなくなると、どこにいったの;;って捜しそうで;;すんごく仲良かったからにゃ・・・

サイファちゃんいっぱい幸せになってにゃ^^

サイファちゃ~ん、良かったねぇ。ネ兄♪(*^∇^)o∠★:゜*ポン♪
とーっても嬉しいデス。
「ぢょりさま帝国物語」面白過ぎ、楽し~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
サイファちゃん里親候補さんに抱かれて((o(=*ェ*=)o))ドキドキ
でも、ぢょりさまの教育よろしくサイファちゃん態度でかっ!(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~ヾ(=`ェ´=)クビニャ
ひとみさん、才×〒"┝ウ_〆(・・ )(大丈夫!出戻りなんteありません。)
でも・・・こっちゃんに続きサイファ、さ・み・し・い。

サイファさん、新しい召使候補さんが見つかってよかったねぇ(笑)。

2枚目の新しいママさんを見上げる画像と3枚目のひとみさんを見る(?)サイファさんの目、あきらかに違いますよ~(爆)。
ムラさん一家の心配をしている間にサイファさん一気に人(ネコ)が変わっちゃったみたいですね。

ひとみさん、新たな不穏な動き・・・、またこちらへ訪れる楽しみができそう(笑)。

P.S ひとまずゆっくりお休みいただいて、次への鋭気を養ってくださいね。

おめでとうございますー!!
サイファちゃんの様子が時期こちらで見られなくなるかと思うと残念ですが、きっと幸せになりますよね♪

新しい生活が無事スタートして、新サイファ帝国が繁栄しますように。(^^)

サイファちゃん、とってもいい方達と出会えたようで、よかったですね(=^ω゚)v
ひとみさんの折り紙つきの方達なら間違いないでしょう!
サイファちゃん、ほんと誰が見てもめっちゃめちゃ美人さんだし☆一目ぼれしちゃった方も多かったのでは・・・!?
わたしも、もしお迎えできる環境にあったら、立候補したかったくらいですもん。。
なので、ひそかにずーっと、サイファちゃんがどんな方のところにお嫁に行くのか、気になっておりました。
ここで、あの可愛いお姿が、見れなくなってしまうのは、とっても寂しいですが、
サイファちゃんが本当に幸せになれるんですもんね☆
新しいママンの元でいっぱいいっぱい幸せになれるように、わたしも祈っています☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ディーナさんもお疲れさまでした☆二人とっても仲良しさんだったから、ディーナさんも寂しいね。。
そして、ひとみさん・・・体調を崩されてしまったようで、大丈夫ですか?朝晩ずいぶん寒くなってきて風邪とか引きやすくなりましたよね。。
ひとみさんの体調が早くよくなりますように☆彡

ひとみさん、お疲れ様でした・・・って、もう、決まったような言い方になってしまいましたが・・・

約2ヶ月間のサイファちゃんのお世話を快く引き受けていただき、感謝しています。

本当に、ありがとうございました。

サイファちゃん、出戻ってくるなよぉ~・・・と、祈っております(^-^;;

もうとにかく「おめでとう☆」の一言ね!!

幸せになってね、サイファ♪
昨日も触れなかったけど笑

そしてこれからまたよろしくお願いします。。。

召使(今はまだ候補ですが)その①です~。皆様暖かいコメントありがとうございます(涙)
サイファさんがいらっしゃるにはまだ日にちがありますが、「こんな家嫌ニャ!!」と言われないように御仕えする覚悟でございます。
今後ともサイファさんを宜しくお願いいたします。

>にゃふにゃふさん
サイファの応援ありがとうございました~。
サイファ、やっと飼い猫らしくひとりでおもちゃで遊んだり、
足にすりすりしたりできるようになってきたので
寂しいといえば寂しいですね~(笑)
残りの日々、さらに人馴れ修行をしてもらいつつ
体調を整えていってあげたいと思っています。
まだまだ更新しますよっ。よろしくお願いしますね~

>なごやのにゃんさん
ホント、サイファの応援ありがとうございました~。
ディーナさんはねぇ~こーんなにかわいがってたぽんちゃんがいなくなった日でも
こーんなでしたから(笑)

幸せになりにいったということがわかっているのでしょうね。
あと少しサイファとのラブラブ生活を満喫していただきますね~ぇ。

>チャアさん
本当にずーっと応援ありがとうございました~。
でもとてもよい方で、サイファの様子を見に遊びにいかせていただくつもりですので
サイファちょくちょく登場するかもですよん(笑)

いや、しかし、ぢょりさまのようにならないでくださいと心から祈っています(笑)

こっちゃんもサイファも寂しいけど、チャアさんが寂しくないように(笑)
ニューフェイスも続々ですからー(笑)乞うご期待です!ぷ。

>高原さん
いつも特大声援ありがとうございます(笑)
ADSL開通おめでとーございますー。
ご自宅でライブお楽しみくださいませー♪
でもうちの猫ず帰ってくると私の座椅子のそばで離れないので
夜ライブはご飯ライブ以外はあまり面白くないかも~

ゆっくり休む間もなく(笑)

サイファとは全然違う凶暴系人不慣れちゃんなので
まぁどうなるかはわからないのですが。。。

>HIROYOさん
ずーっと見守っていただいてありがとうございました。
レーナちゃんの兄弟サイファですが、
こちらで見れなくなっても里親さんのところで新しく綴られるよう
お願い済みでございます(笑)
その節にはみなさまにまたご紹介いたしますので
よろしくお願いしますね~。
もちろんこちらでも紹介させていただきますです♪
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします~

>ayuminさん
本当にサイファの応援ありがとうございました~。
サイファ器量はよいのですが、あまりに慣れなかったので
出戻ってきたら気長にちんたら里親探ししながら
うちで家庭内野良でもいいかなーと思っていたので
本当にあんな状態でも!と熱望していただいた里親さんにはすごく感謝です。

サイファ、里親さんちに行ったからじゃあさよーならーってのは
私ができないので(笑)ちょくちょく紹介させていただけると思います。
これからもサイファが本当に人馴れしてくつろげるようになるまで
ながーい目で応援してあげてくださいねっ。

>yuu@猫屋敷さん
ご報告が遅れてすみません~。
Yさんのご指導のもと願ってもない里親(候補)さんとめぐり合うことができました。
yuuさんのどんどん増えるため息の種もひとつ減らせたかな?と思っております。
改めてメールでご連絡しますねー!
本当に私なぞにお任せくださってありがとうございました。
サイファ、人馴れちゃんに成長するまでちゃんと見守っていきたいと思います。

>神楽ちゃん
サイファに触れたのは~里親(候補)さん以外では
強引に抱き上げたぽんちゃんの飼い主だけかも(笑)

新しい自分のお城についてどのように変わっていってくれるか
とても楽しみです。
こっちゃんと同じくらいのびのび楽しく生活していってくれるとよいな。
見守ってあげてくださいねー

> さとみ@召使その①さん
このたびはサイファをお迎えいただけるご決心本当にありがとうございます。
まだまだ変わって進化していくサイファを是非よろしくお願いします。
と、ともにここで応援してくださっているみなさまのためにも
是非blogの早期開設をよろしくお願いしま~す♪(笑)

お迎えの日まではライブで楽しんでくださいねっ!

ひとみさん、サイファー!
よかったねよかったね(涙)
いい召使候補さんが見つかって(笑)
ぢょり様もさぞかしお喜びでしょう!!
人にちょっと慣れてないサイファーがしっかり抱かせてくれるなんて
やっぱり運命なんだニャ。
最終決定するまで、いちおバナーは残しておくけど
きっといらないね♪よかったよかった!!

そうそう、前にひとみさんが「ミクシィは」って言ってくれたときに
私はいいこと言わなかったんだけど(笑)
ひとみさんがミクシィの猫のコミュニティのことちょくちょくかかれてるのを見て
ちょっと興味がわいてきました!
やってみようかなあ・・と思ってますが、私で大丈夫かな(笑)という思いもあったり^^;

>ササひゃん♪
いち早くサイファのバナー応援してくださってありがとうございました~
無事、出戻ってくることはないであろう(笑)里親候補さんにめぐり合えました。
今までサイファ触ったことあるのって保護してくれた方々と
私と病院の先生とぽんちゃんの飼い主さんだけだったので微妙な賭けでしたが(笑)
サイファに言い聞かせたのがきいたのでしょうかね~。

ミクシの件、招待送っておきました~。試してみてくださいねっ

コメントを投稿