« ちびちゃん捕獲完了 | メイン | サイファの努力 »

ぢょりさま3周年

この、ちびっこいキュートなロシアンは、ぢょりさま生後3ヶ月の頃。
ヤフオクでぼろもうけしたお金を握り締めて佐貫に向かった私を
部屋に迎えるなり近寄ってきてじゃれついてくれましたね。
あの瞬間に私の心はわしづかみされて、そのまま家にさらってしまいましたね。

初めての電車でもおとなしくしてて、はるばる2時間おうちにたどり着いて
初めてのおうちを探検して、初めてうちでご飯を食べましたね。

2003年の10月11日のことでした。

写真の植物はぢょりさまが土を掘り起こして、挙句全部むしってしまいましたね(笑)
写真の窓から抜け出して迷子になったこともありましたね(涙)
日中は寂しい思いもさせたけど、ちゃんと留守番してライブカメラで楽しませてくれましたね。

それから悲しいときもつらいときもむかつくときも楽しいときもうれしいときも
ずーっと2人で暮らしてきましたね。

今はわいわい騒がしく暮らしているけど、やはり私の一番のパートナーはぢょりさまなのですよ。

あと、20年も30年もぢょりさまと私、一緒にこの日を迎えられるといいね。
今日はごちそうにしようね!


ぢょりさまにとっての私のようなパートナーを探すんだよ!サイファ、里親さん募集中です!

------------------------------------------------------------------------------
こだまひびきちゃん里親募集
白黒兄妹のひびきくんとこだまちゃん。
「ケージから出してあげると、休む事なく二人でずっと追いかけっこをしています。
こだまちゃんの方がやや体は小さめで女の子らしいですが、遊び始めると止まりません。
ひびき君はお目目クリクリ、鼻黒ちゃんで愛嬌たっぷり」とのことです♪
ひびきくん鼻くちょちょびひげ、超好み(笑)里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

じょりさま、尾っぽの先がふたつに分かれるまで・・・長生きしてね。

三周年ですか!!おめでとうございます
子猫時代もむちゃくちゃかわいいですねぇ
これからもずっとラブラブ生活が続きますように

ぢょりさま、3周年おめでとうございます。☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ぢょりさま、やっぱりご幼少の時から、お美しいお子だったんですね!(*≧▽≦)y
ちびっこいぢょりさまも、あたりまえですが、めちゃめちゃカワイイ~☆
これからも、ずーーーっと!20年30年・・・ひとみさんとぢょりさま、
蜜月の時(でいいのかな!?)をお過ごしください(=゚ω゚)ノ♪\(^-^o)~♪☆

じょりぃさま3周年なんですね!おめでとうございます☆
マイミクさんになったときからひとみさんとじょりいさまのラブラブっぷりを日記とかで見てきてうらやましい関係だなぁ~ってずっと思ってました。
これからも最高のパートナー同士でいてください!

jyorisama mukasi chiisakattane.
ima aru utaitesan no ouchini koneko ga irunda.de reino gotoku watasino teha kizu darake!jyorisama mou watasino koto wasureterudarone.
kaettara aini ikitaijyo-!!!

ぢょりさま、こっちゃんより年下だったのね。。。。。
ものすごい貫禄だから、もっと上かと。。。。笑

これからも、ぢょりさま街道まっしぐらで
仲良くねんwww

3周年おめでとうございます!
ヤフオクでぼろもうけしたのが
何だったのか気になってる私ですが(笑)
これからも健康に長生きしてネ!!

遅ればせながら3周年おめでとうございます!
チビぢょりさま、、ホントさらいたいくらいプリティ!
うちの七味はほぼ4ヶ月で我が家にやってきたので
彼女の3ヶ月のころもこんなだったかな~としみじみ思ってしまいました。
ぢょりさま、これからもパワフルにお過ごしください★

>高原さん
行灯の油をぺろーりぺろーりと舐めるまで長生きしてもらいますよ(笑)

>もーさん
この頃は本当にかわいかった~(笑)
世の中にこんなにかわいい猫は他にはいるまいって思ってましたね~(大バカ)

もちろん今でも違う意味でかわいいですけどね(笑)
ずーっと末永く一緒に生きてもらえるようがんばりますね~

>ayuminさん
ありがとうございます~♪
ぢょりさま昔からかわいい子でしたよ~。
その様子はカテゴリの猫様アルバムでご覧いただけます。
是非!一度みてええええ~。
すんごい超かわいいですからっ(笑)

今でこそ、こんなキャラにしてしまいましたが、
ひっかかれようと噛み付かれようとぢょりさまが一番です(笑)←これぞホンモノのバカ
これからはぢょりさま更新が増やせると思いますのでまたみに来てくださいねー

>うさまるちゃん
わーい。忘れずにいてくれてありがとうございます♪
これからも末永くぢょりさまとの生活を続けていけたらな~と思っております。

最近またビーズワークに目覚めたのですよ。
近日中に新作をどどーんと発表できるかも!
その際にはまたよろしくお願いしますっ♪

>わさび
帰ってきたらいりびたってぢょりさまに思い出してもらってね~ぇ(笑)
ますます凶暴になって(笑)わさびをお待ちしておりますわっ。

冬に向かってるけど体調崩さないで残りのスペイン生活満喫してきてね!

>神楽ちゃん
こっちゃんと同い年じゃなかったっけー?
こっちゃんのようなつつましやかさを身に着けてほしいものけど
ぢょりさまはこれだからかわいいんだよね(笑)
またぢょりさま触りに遊びにきてね

>じゃかぶきママさん
ありがとうございます~
ヤフオクでぼろもうけしたのは(笑)ディズニーのクリスマス限定プレートの
10年前のもの3枚を一気に放出したら買ったときの3倍近い値段で売れましたの。
それからやっぱり10年物のディズニーのCDセットと、あとレアものふるいパソコンのパーツ(笑)
引越ししてから1年くらいダンボールから出してなくて全部ヤフオクで
売れなかったら捨てようと思ってたものだったからびっくりしました。
11万円くらい設けたのかな。本当にゴミからダイヤモンド掘り当てたみたい(笑)
あれがなかったら猫ライフははじめてなかったかも~。
みなさんともあえなかったですね(笑)
ぢょりさまともども末永くよろしくお願いします~

>ササちゃん
いつもありがとうございます~。
七味さんもすごいかわいいよね~。是非ちび七味さんの写真も拝見したいですっ。

最近ロシ濃度が薄いんだけど、
またぢょりさま列伝更新するので楽しみにしていてくださいねー。
クソ上司に負けずにファイトぉ~!

ぢょりさまのアルバム32枚目(だったと思います)、つまり6月26日のヘソ天のぢょりさま~なんとカ・ワ・イ・イんでしょう!
あんよも猫手も・・・・まるで天使のようじゃないですかあ!
本日のぢょりさまのヘソ天は・・・さすが、ぢょりさま帝国のじょう~おう~様だけあります。
あっアルバムにあった猫ご飯で作られたバースディケーキ。
ぢょりさまは最高の召使・・いえパートーナーに出会えた(自分の方こそと、ひとみさんはおっしゃるでしょうね)
幸せな猫さんだと改めて思いました。

>チャアさん
おおーあのヘソ天。あれは殺人的ですよね~(笑)
あれはブリーダーさんにいただいた写真なのです。
2ヶ月くらいのときのかなぁ。かわいいですよねぇぇぇ。

あれがどうしてこうなる(笑)
っていうか形的には一緒か(笑)

私はダメダメ飼い主ですよ~。
ぢょりさまの先天性股関節形成不全も気づかないでつるつるすべる床で大遊びさせたり、
迷子にさせたり、他の猫じゃんじゃん迎え入れてストレスためたり。。。
でも日当たりのよいところでまったりしてるぢょりさまをみるときは
私でよければお仕えさせていただきますぜ!って思います。
アルバム、幼猫の頃までのしかないのでその後のも増やしますね~

コメントを投稿