« またたびパーティー | メイン | TNR Tシャツ♪ »

こっちゃん、最後の夜


里親さんにプレゼントするキャリーの中でリハーサルのこっちゃん。


最後になって爪とぎで爪とぎしてくれるようになりました。
※またたびで釣っているともいう。


この1ヶ月のこっちゃんの写真を神楽さんにプレゼントするために整理してたんだけど
こっちゃんとの1ヶ月はほわほわした気持ちにさせていただきました。
凶暴な猫たちがいるので狭いケージの中での1ヶ月で窮屈な思いをさせたけど。
うちにきたときよりは格段に肉付きもよくなったし。
猫らしく少しわがままや自己主張もできるようになりました。

明日からはママンのもとで幸せに暮らせよ~ぅ

※でも最後にサイファと大喧嘩して走り回っていたけど(笑)


こっちゃんの方が一足先に幸せつかみます!
サイファ、里親さん募集中です!
------------------------------------------------------------------------------
子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集 子猫里親募集
↑是非ご覧になってくださいね!
「2006年8月の終わり・・・野良猫の産んだ仔猫がニャアニャアと4匹保護されました。
人間を見るのも初めてで最初はフーシャーと可愛く怒っていたけれど、すっかりゴロゴロニャンズに変身。」
KAZUさんが預かっている子猫ちゃんたちすてきなご縁の里親さん募集中です。
昨日茶白くんと茶トラくんは一緒に里親さん宅へと迎えられました。白黒・三毛ちゃん里親募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  

↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

大変お世話になりました!!!

ケージ暮らしで窮屈な思いをしてるかと思いきや、
いつ見てもスーピースーピー寝てて
まんざらでもなかったように思います笑

完全に家ネコライフを堪能していたように思います笑

わほわほした気持ちになっていただけて、
これ幸い。

またよろしくお願い致します。

本当にこっちゃんは、とても心に残る不思議な猫さんでした。
わほわほ?→ほわおわ (⌒_⌒) させていただきました。
ひとみさん、神楽ママンさんのおかげです!
幸せにね。こっちゃん!

ほわおわ→ほわほわです。
すみません。神楽ママン さん ( _ _ )..........o ヨケイナコトヲカクカラダナ~反省します。

>神楽ままーん
こっちゃんは外出入り自由の飼い猫って感じだよ(笑)

きっとおうちでもスーピーねているんだろうね。
小鉄さんライブ楽しみにしているよー。
開通したら連絡頂戴ね。

>チャアさん
こっちゃんライブではほあほあしていただきましたが、
これからはぢょりさまライブでのほほんとしてくださいねー。

また、いつなんどき、見知らぬ猫が現れるかはなぞですが(笑)
チャアさん、こっちゃんいなくなっても遊びに来てね!

コメントを投稿