« ぢょりさまニャン生相談【サイファ里親募集中】 | メイン | こっちゃん、最後の夜 »

またたびパーティー

こっちゃんが金曜日でとうとうお別れなので、
あまりうちの猫ずとは馴れなかったけど最後にまたたびパーティーをしてあげました。

こっちゃん、ワタクシの股の中に入り込んでデロデロ。
後で見たら床がよだれでベトベトでした(笑)


サイファさん、またたびは手からOKでした(笑)
おいしいものか、またたびを手にしてなければ見向きもしてくれないのに~。


しかしはずかしのよっぱらい姿もみせてくれましたよん。


さて、ワタクシの愛猫ぢょりさまも、またたびを手にすると


こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなにかわいいんだよー。
私のBLOGではすっかりお笑い・ボス・怖いキャラだけど・・・。


オマケ。テディディーナさん。


がんばって人馴れ中!サイファ、里親さん募集中です!

------------------------------------------------------------------------------
ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集 ハッチー里親募集 ハッチー里親募集 ミッチー里親募集
猫の幼稚園に入園中のハッチーとミッチーくん。
「白黒、キジ白の兄弟です。7ヶ月位、去勢済、ワクチン2回済み。エイズ、白血病は陰性です。
ボランティアさん餌場に捨てられました。昨年末、風邪もひいて弱っていたので思い切って保護しましたが、
耳ダニ、カビなどあって闘病生活でした。又、怖がりさんで、保護者さんは大変苦労されましたが
現在は完治、怖がり度も緩和されてきていて、愛情で、きっとなつこいニャンになってくれると思います」

ワタクシベタボレです。

成猫になってしまうとどうしても里親の申し出が少なくなってしまいます。
でも成猫だからこそ、お互いつかず離れずのおだやかな暮らしができますよ。
成猫だったら馴れないんじゃ・・・そんなことはありません。うちのディーナさんはスリスリベタベタ。
冬に里親募集していたマーニャちゃんもスリスリベタベタです。
なんとかどうかよいご縁がありますよぅに。

ワタシと同じ白黒アンテナを持っているアナタ~!白黒鼻くそブサ顔好きなアナタ~!
関西圏でハッチーくんとミッチーくん里親募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

こっちゃん、明日でお別れですか?
ひとみさんお疲れ様でした^^
うるちゃん、しっぽちゃんももっと元気になって欲しいです
そしてサイファちゃん・・・
あ~(*´-`*)このコの顔を見てるだけで幸せ♪ホント可愛くて。
でも今日のディーナさんにポチッとな(笑)
その座り方、楽ですか?

こったん、喜ぶとヨダレ垂らすことがあるかもしれないっス!笑

しかし、またたび恐るべし!!
あげるときは気をつけないと。。。。

ディーナさん、酔っ払いのおっさんみたいですよ?笑

こっちゃんはうちではあまりくつろいでいなかったので
(何しろぢょりさまがお気に召さなかったようで…(笑))
明日からはママンのおひざで思い切りごろごろ甘えてほしいものです。

ウルちゃん、シッポちゃんももうちょっときれいになったら
里親募集開始したいところです。

サイファ良縁に恵まれるよう最善を尽くしますね~!
それまでみなさんのところは読み逃げかもしれませんが。
応援お願いします~!

>神楽さん
結局こっちゃんのまま呼び続けてしまったよ~(笑)
おうちでゆっくり名前馴らししてくだされ。

ディーナさん、いえてるね!(笑)
昨日はみんなごろごろすりすりだらだらベロベロでした~。

今晩はこっちゃんのお別れディナーにするっす!
明日を楽しみにしててね!

ディーナさん、お相撲をおとりになるのですか? (笑)

久しぶりに「ジャりん子チエ」の子鉄とアントニアJrの相撲を取っている場面を思い出しました。
帰ったら、読もうっと。

結局ね、みんなもあたしも「こっちゃん」が抜けなくてね笑

「こてつ(小鉄)」になりました笑
そのまま「こっちゃん」「こてっちゃん」です笑

お騒がせしました!!!!

高原>「ジャりん子チエ」の子鉄とアントニアJr

訂正
「小鉄とアントニオJr.」でした。
誤字多くてゴメンナサイ m(_ _)m。

コメントを投稿