« サイファ里親募集・リンクご報告 | メイン | またたびパーティー »

ぢょりさまニャン生相談【サイファ里親募集中】


ひ「サイファさん、サイファさん。本当の家族の募集を公表しましたよ」
サ「なにぃ?なのー!」


サ「ドキドキ。ワタシ人見知りだしなの・・・(ずりずり後ずさり)」


サ「ぢょりさま、ワタシうまくアピールできるか心配だしなの・・・」
ぢょ「ニンゲンなんて、最初が肝心だからニャ。
いかに最初に自分が上かってのを下僕どもにわからせるかが、今後のニャン生の分かれ道なんだニャ」


サ「そ、そんな~ワタシにできるかニャ…なの~」
ぢょ&ディ「成せば成るのニャ!」




がんばって人馴れ中!
サイファ、里親さん募集中です!

予告:
ぽんちゃんが生まれた福岡の公園に住んでいるメスの猫さんたち、
てらさんが地道に不妊活動を続けてくれていて、残り2匹となりました。
さて、シーズンが来る前に最後の2匹を…と手術するために捕獲して、
6日の手術を待っていたところ、、、なんと、、、
てらさんちのキャリーの中で子猫を産んでしまったとのこと!

適齢になったら、3匹新たに里親募集する予定です。
それまでにウルちゃん、シッポちゃんの里親さんも見つけなくっちゃね!

------------------------------------------------------------------------------
愛を乞う猫
めいさんが時間をかけてえさやりさんを説得した
山梨の路上で生活するにゃんこたちの里親さんを募集します!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

サイファちゃんの里親さん募集始められたんですね。
この日のバナーから~がんばって人馴れ中!~と・・・・いいですねぇ、この添え言葉!(^ー^)ノ☆*.。
優しい里親さんが見つかりますように!
でもホントにディーナさんの大柄なこと(しつこいって?)、ぢょりさまも仔猫のごとしです。

チャアさん、いつも応援ありがとうございます~。
ぢょりさまもデブですが、
ディーナさんがでかいのです(笑)

でも、ここ2週間ですっかり500gも体重が落ちてしまいました。
まぁそのくらいのほうがちょうどいいんですがね~。

サイファのことをまるごと理解してくれる方が現れるまで妥協しないで探しますね~。

コメントを投稿