« 純血野良ムラちゃんと子猫たち続報 | メイン | ぢょりさまニャン生相談【サイファ里親募集中】 »

サイファ里親募集・リンクご報告

実際の募集ページがすごく長く重くなってしまいそうなので
サイファ里親募集・リンクご報告・トラックバックはこちらでお願いします。

コメント

今のうちの状態だと、他のネコちゃんを預かってあげることができなくて
いつもひとみさんの記事をを読んで、胸が詰まる思いをしていました。
せめて、これくらいのお手伝いをさせていただけたらと、リンク貼らせていただきました。
あと、ペットショップでいくつかキトン用のサンプルをもらったのだけど
うちのぽっちゃりさんにはあげられないから
よかったら、ひとみさんに差し上げたいのだけどどうでしょうか?
もしよかったら!
メーカー名は覚えていませんが、総合栄養食です。

mixiの里子募集トピでサイファちゃんにぴったりの募集(711)があったのだけれど、残念、九州だった・・・。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=779372&comment_count=712&comm_id=2920

うちのblogで紹介させていただきました。
よい里親さんが見つかるといいですね~♪

はじめまして☆
kinokoです。
リトルキャッツさんの預かり日記からこちらへ訪問させていただきました。
私は諸事情からSOSの猫たちに物質的な援助しかしてあげられないけれど、サイファちゃんには絶対に幸せになってほしいです。
また訪問させてくださいね。

猫コミュニティ内なので、もしかして会員登録をしないと覗く事すらできないかもしれないのですが、サイファちゃんの里親募集について記事を載せさせて戴きました。内容などに不備がございましたらなんなりとお申し付けください

みんなのペットライフ→りぇいこのページ→「リンクって出来るのかなー」という記事の順で選んで戴かないとたどり着けないという面倒臭さです。すみません。

サイファちゃん。ステキなご縁に結ばれますように!!

>ササさん
リンク本当にありがとうございます~。
へっぽこバナーで恥ずかしいのですが、
よいご縁がみつかるまでがんばりますね!

子猫用サンプルありがたくいただきます~。

しかし、しかし、、、
例によって連絡するといってちっともしないワタクシ…。
週末まで気長にまっててくださいませー( iдi )

>おやかたさん
気にかけていただいて、ありがとうございます♪
土曜日楽しみにしています!

>HIROYOさん
早速のご紹介ありがとうございます♪
レーナちゃんの妹(?)しっかりいいおうち探させていただきますねー!

いつもいろんな情報もありがとうございます!

>kinokoさん
ありがとうございます♪コメント移動させていただき申し訳ありませんでした。
みなさんの応援をしっかり胸に本当の家族をみつけるお手伝いさせていただきますね。

サイファ情報UPしますんでまたよろしくお願いします

>にゃふにゃふ もとい りぇいこ様

あっさり発見することができました~(v^ー°)
本当にみなさまのご協力あってこそですね。
本当にありがとうございます。

がんばって里親さんの心をくすぐる写真撮って更新しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。
mixiの日記で紹介させてもらいました。
良い里親さんが見つかるといいですね。
頑張って下さい。
応援しています。

はじめまして。
くるねこ大和さんのところで拝見して、サイファちゃんの里親募集の記事をこちらのブログに掲載いたしましたのでご報告いたします。
バナーの貼り方がよくわからないので、いつも記事更新でやっております。
一日もはやくサイファちゃんが落ち着いて幸せな生活を送れるようにお祈りしています。

はじめまして。くるねこ大和さんでこちらの里親募集の件を紹介してたのを拝見しました。
うちは、今のところ、小さいのが2匹いてサイファちゃんをお迎えすることはできませんが、せめてお役にたてればと思い、うちのブログでも紹介させていただきました!
不幸な状態にいたサイファちゃん。なんとかやさしい里親さんがみつかるといいな、と思っています。頑張ってください!

初めまして。くるさんのところから来ました!サイファちゃんの里親募集の記事を私のブログでも紹介させていただきたく、よろしくお願いします。とても可愛いサイファちゃんのためにも愛情深い里親さんが見つかる事を祈ってます。
頑張って下さいね♪

>みどりさん
ご紹介&メッセージありがとうございます♪
お返事できなくてごめんなさい。
サイファ、みなさんの応援を背にがんばってアピールできる子になってもらいますね!
応援よろしくお願いします~

> tieta4uさん
はじめまして。ご紹介ありがとうございます~。
サイト拝見したらすごーく美しい自然の写真がたくさんで、
ティエタちゃんよい環境で生活できてうらやましいです。
毎回サイファの特大写真でのご紹介ありがとうございます。
バナー、そうですね!バナーの表示方法も載せるようにいたしますね。

早くみなさんに幸せ報告できるよう、くたばってないでがんばってアピールしまーす。

>noriさん
サイファのご紹介本当にありがとうございます♪
noriさんのサイトは何度か読みにげしておりました。
ララたん、相変わらずかわいいですね~白黒ラヴ。
こうやってみなさんがご協力していただいているおかげで
日に日にアクセスが増え、お問い合わせもちらほらくるようになりました。

うちのように放任でなく、
サイファにたくさんの愛情をそそいであげて
サイファに人間との絆を培うことのできる関係を
根気強く続けてくださる里親さんをなんとか探してあげたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

>まさにゃんさん
はじめまして!サイファのご紹介ほんとうにありがとうございます。
くるさんファミリーは本当に暖かいですね!
まさにゃんさんとこ、おいしそーなイカ・・・。
そして24(笑)そして2にゃん。ブックマークさせていただきましたです。
みなさんのおかげでサイファの運命の赤い糸、たくさんの可能性をつなげてくださっています。
みなさんの応援を胸にサイファ人間怖い克服がんばりますのでまたよろしくお願いいたしますね。

Tieta & Alexのブログから里親募集の記事を見て私のブログにリンクさせていただきました。
早く里親さんが見つかりますように。。

>マーブルさん
ハジメマシテ、ご来訪&ご紹介ありがとうございます。
マーブルさんもメインクーンを飼っていらっしゃるのですね~。
マーブルさんがリンク張っていただいたと同時くらいに
サイファのトライアルが決定いたしました~。
本当にご紹介ありがとうございました。
お試しが終わるまではまだまだ気が抜けませんが
最後までサイファの応援よろしくお願いいたします。

コメントを投稿