« 【お試し決定】ヒマラヤンMIXサイファ | メイン | サイファ里親募集・リンクご報告 »

純血野良ムラちゃんと子猫たち続報

一時預かりさんから近況報告が届きました♪

きゃーん。すごくキレイになってるー♪


「もうすぐ薬が切れるので今日 病院に連れて行きました♪
たいぶ触らせるようになったので大体の健康チェックを。
便は問題なし。カリシとクラミジアの混合感染という診断で注射を、明朝にもう一度。
薬も終わるまで飲ませていいそうです。

二匹とも♂だそうです。

白い子は少し小さいみたいですが、ん~確かに言われてみれば♂っぽい性格で
兄貴分って感じ、そして兄貴は左目がブルー右目がゴールドのオッドアイ。
目も病気が良くなれば治るんじゃないって言ってました。

食欲と便は快調。熱が39.6で高いです。ダンボールで作った狭いベットに二匹仲良しです」

とのことでした~。
本当にお世話になってます( iдi )

あーんど、ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) オイオイ
メスってゆうたやんかー!ヤブ医者めっ。。。

というわけでウルちゃん(白)、シッポちゃん(白キジ)どちらも男の子でーす。

昨日はディーナの保護主さんがうちに捕獲器を持ってきてくれました。
お話を伺っていると、百戦錬磨頼もしい限りです。

ディーナさん、逃げてました( ̄~ ̄;A
この恩知らずめっ。W田さんに保護してもらえなかったら今頃どうなっていたかわかってるんかー!

今週の日曜日、夕方に捕獲を手伝っていただけることになりました。
またサイトをご覧になってくださっている方から暖かいご支援もいただき、
本当にたくさんのヒトの手によって残る猫生を幸せにまっとうさせてあげる
お手伝いをしてあげたいと思っております。

がんばりますね~
------------------------------------------------------------------------------
お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客 お客
写真はすべてサビ風三毛のお客さん里親募集さんよりお借りしました。
「はっきり言って初心者でも安心してお薦めできる性格です。
もちろん玄人さんにもばっちり!誰にでも積極的になつくという、一期一会を大事にしているネコです(笑)。
ごはんをあげても“食べるのはあとでいいから撫でて~撫でて~”という所は変わりません。
手にじゃれるときはちゃんと甘噛みしますし、爪も立てません。」とのことです♪
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

う~ん、カワイイ・・・。
美男子ちゃんになりますよ、この子は。

目も病気も良くなるかも、とのこと。 よかったですね。

ひとみさん、保護した甲斐があったってもんですね~。
おめでとうございます。(^-^)/


あっ、今日は仕事が暇なもんで・・・、しょっちゅう寄らしてもらってます(笑)。

本当によかったです~。
それもこれも日中手をかけて看病、馴れ修行をしていただいている
強力な助っ人さんのおかげです( iдi ) ハウー

週末はこのムラちゃんファミリーの最大の山場です。

高原さんの分も(笑)がんばりますねー!

コメントを投稿