日別アーカイブ: 2016年4月26日

エスト・ミオ初福島初関東脱出花見ツー その2 伊勢桜・五斗蒔桜・地蔵桜・小沢の桜・是哉寺の桜

エスト・ミオ初福島初関東脱出花見ツー その2 伊勢桜・五斗蒔桜・地蔵桜・小沢の桜・是哉寺の桜
エスト・ミオ初福島初関東脱出花見ツー その2 伊勢桜・五斗蒔桜・地蔵桜・小沢の桜・是哉寺の桜

長野に行っていたときに、リアタイヤがめっちゃ滑って
パンクしてんのか?と思うほどだったので、
(まぁ実際真ん中だけすり減って平らになって、
サイドとの間にすんごい溝ができてたw)
土曜日、ショップの予定がつまっていた中だったのですが、
調整していただいてタイヤ交換してもらいました。

ショップでの整備記録(自分備忘録)
2016.1.15 106688km エンジンオイル交換、オイルシール交換
2016.2.23 107634km ウィンカー配線修理
2016.4. 2 108938km セルモーターオーバーホール、エンジンオイル・オイルフィルター交換、HIDランプ取付
2016.4.23 111300km リアタイヤ交換、エンジンオイル交換、

これで、北海道もばっちりです。
sun
今年は2年前みたいに1週間で北海道外周!などという暴挙には出ずw
初日に道東に移動して道東三昧な日々を送るという道東ノープラン計画です。

北海道という餌を前に、激務乗り越えるッス。
5月の第2週終わったら一旦落ち着くはずなんだけど、
それまでコメントの返事書けないかも。すいません。

続きを読む