日別アーカイブ: 2016年4月30日

あやん農園の野菜もらったー!

あやん農園の野菜もらったー!

GWなんかにゃー出歩きませんよw

昨日は今年ファーマーデビューしたあやんちゃんにたんまり野菜をもらってきましたよー。
DSC_0416
ホタテとニンジンの葉とカリフラワーのアラビアータ。
うまーい!
今までカリフラワーってそんなに好きじゃなかったけど、あやんちゃんのカリフラワーは味がちゃんとしてうまい!
やっぱ採り立てはちがうねー。ありがとねー!

そして、サンガム唐木田店でカレー食べてきました。
ベアセットを頼んでシェアしたけど、めっちゃ量多かったw

DSC_0401
サラダは野菜の味がしっかりしてて、
このドレッシングがまたうまい!

DSC_0404
チキンティッカとタンドリーチキン

DSC_0405
そしてスープ。これ、トマト味なんだけどすごくおいしかった!

DSC_0406
モモ。スパイシーなカレー味の挽き肉がうまーい!

DSC_0409
カレーはマトンチリと、

DSC_0410
ダールチキン。
どちらもお肉がやわらかでおいしかったです。

DSC_0408 DSC_0411
ライスとナン。
ライスはカレーの辛さをやわらげてくれますた。
ナンはもっちりタイプで肉厚。ハライッパイw

DSC_0412
ハラがはち切れようともデザートは別バラw
ココナッツのシャーベットとマンゴーソースのヨーグルト。これどっちもすんごくおいしかったー!

まだまだメニューはいっぱいで食べたいものいっぱいなのでリピけってーい!