日別アーカイブ: 2016年4月11日

2016年4月8日 エスト・ミオ初京浜脱出。山梨桜めぐりツー その2 実相寺の神代桜

2016年4月8日 エスト・ミオ初京浜脱出。山梨桜めぐりツー その2 実相寺の神代桜
2016年4月8日 エスト・ミオ初京浜脱出。山梨桜めぐりツー その2 実相寺の神代桜

1月に眼鏡を買いましてね。
最近はやりの安い眼鏡屋さんで買ったわけですよ。

ところが!!!!

メットを被って眼鏡をかけようとすると
フレームのテンプル(つる)部分がふにゃんふにゃんと曲がって耳にかけられない。

ので、耳にかけないでメットではさんでる状態で乗っていたのです。

んで3か月が経過。
毎日メットを被るたびに差し込んでいたテンプル部分がぽっきり折れました。

レンズもへんな反射があって、目がすんごい疲れるので、
半年間は修理も交換もタダとか言ってましたが、
どうせ修理したところで同じクオリティだと思ったので
ちゃんとした眼鏡屋さんで眼鏡買い直しました。

値段は8倍だけど、やっぱり造りが全然ちがーう。
これからはストレスなく乗れそうです。

続きを読む