速報!エストレヤ2016

速報!エストレヤ2016

http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/11130

1992年に初登場して以来、そのレトロなルックスとシンプルな乗り味で、20年以上にわたり支持を受け続けているエストレヤ。今回発表された2016年モデルでは、カラーラインナップを一新。メタリックスパークブラックとパールアルパインホワイトの2色での展開となる。

車体色自体はブラックとホワイトというシンプルなモノだが、シートをブラウンとすることで、アクセントが加えられている。また、これまでレトロなイメージを重視してか、フロント&リヤフェンダーはメッキ仕上げとしていたのだが、2016年モデルでは車体色と同カラーで塗装されている。

同時にスペシャルエディションの2016年モデルも発表された。まず、スペシャルエディションとは車体各部をブラックアウトし、フォークブーツの装着やサイドカバーにロゴがあしらわれるなどの変更がほどこされたモデルだ。2016年モデルのスペシャルエディションは車体色にキャンディクリムゾンレッドを採用。スタンダードモデルではブラックとなるサイドカバーも、車体色と同カラーで仕上げられている。また、車体色と合わせてレッドを採用した2トーンカラーのシートもスペシャルエディションだけの装備だ。

エストレヤ・エストレヤスペシャルエディションともに販売開始は2016年1月15日からとなり、仕様および諸元などに変更はない。

白黒はフツーだけど、
kuro shiro

このキャンディクリムゾンレッド、ちょっとイイなwww
candy

モーターサイクルショーでお披露目かな~?楽しみ楽しみ!

15件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      この色はいいよねぇ~。
      モーターサイクルショーで見れるかな!
      カラーパーツ、そのまま乗るのかな?
      ヘッドライトとかインジェクションの方がでかいよね?

  1. バイク通勤・再始動ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あった句して、走ってください~~~
    宮崎に再度の上陸は先かもしれませんが、ゆっくり、気長に待ちますね(^^)
    今週は、福岡まで、モーターショーを見に行きますです。

    • >宮崎のCB乗りさん
      ありがとうございます。
      次こそは雨でないときに宮崎に行きたいですね~。
      でも、もう大阪まで走りたくないから行くとしたら
      バイクを東京から船で送ってかなぁ。。。

  2. うん。イイですよね(^_^)
    ダエグもそうですが、ちょっと落ち着いた路線のカワサキも魅力的ですね!
    ・・・どうせまたすぐに弾けて見せてくれるんだろうし(笑)!

    • >たいさん
      エストレヤはやっぱオレンジ最強でしょうwww
      でも、キャンディカラーが最近はでないから残念です。
      どうせならカワサキライムグリーンのエストレヤとかWとか?www

  3. バイクは決めて有るの??
    そうかもう手元に有るとか??

    案外その辺気になります。

    僕ぁ~足のじん帯切ったまま乗ったこと有るけど、案外乗れるもんですし。
    もう乗ってんのかな??

    その辺知りたいです。

    • >ぐっち~さん
      どうも、思い入れが強すぎて、
      他のバイクになんか乗れないって思ってしまいまして
      このような選択にあい成りました。
      骨折はもう全然問題ないのですが、
      その間動かさなかったので腕があがらなくて五十肩ですwww

  4. こんばんは(*^。^*)昨日ついにエスト買いました(^^♪ニューモデル良いんですが自分はドラムブレーキとキャブが譲れず旧モデルにしました(^。^)y-.。o○

    • >シリウスさん
      もう納車になったころですよねー!
      是非写真UPお願いします!
      ディスクブレーキに慣れないのでドラムブレーキが恋しいですww

      • こんばんは(*^^)vまだなんですよ(~_~;)年末挟んだのとバイク屋さんが忙しいので納車が来週くらいです。色はシルバーです(*^^)v

          • >シリウスさん
            えーそれは待ち遠しいですね~。
            2001エストレヤカスタムですね?
            早く納車されて九州のいろんなとこ走って紹介してくださいませー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)