2015/4/2 桜 その2 -多摩川-

2015/4/2 桜 その2 -多摩川-
2015/4/2 桜 その2 -多摩川-

テンションがあがらない日々を過ごしております・・・。

山積みのレモンジーナが品薄商法で炎上しておりましたが、

・・・1年の販売予想をだ、
2日間で達成してしまえるのを全く予測できないような構想しか立てられなかった無能なプロジェクトリーダーだったのですね・・・
と思ってしまう。

あとよくある、誤って発注してしまって過剰在庫になりましたので助けてください商法。
あれも1回ならいいけど、2回も3回も同じ手法で集客やってたら、
発注担当者無能じゃね?この会社って思うのだけど・・・。

何事もやりすぎ注意ですな。

朝、出勤前にいつもの通勤路でミ・エストと今年の多摩川の桜撮影かーい!
DSC_0416
結局、東京の桜満開の青空ってこの日だけだったな~。

今年はいつもの撮影スポットの桜の枝が剪定されてしまって桜の中に埋もれるミ・エストが撮れなかった・・・。
DSC_0420

なんとか頑張って桜とミ・エスト。
DSC_0422

朝7時台の光は、ちょっと陰影が濃く映りますね~。
DSC_0424

でも、至近距離でミ・エストと桜の写真が撮れる多摩川はやっぱ絶景撮影ポイントですねwww
DSC_0425

ちょっと移動して、お気に入りの桜の下で~。
DSC_0431

この桜、堤防の下から見ると、青空だけを背景にどーんと存在感があるから好き。
DSC_0433

でも、うっかり桜とミ・エストかぶせて撮ったらよくわからない写真になっちゃった。
DSC_0436
去年の写真見たら、桜にかぶらないように配置して撮ってたんだよな~。

多摩川河川は広いから歩行者の邪魔にならずに写真を撮れるところがいいです。
DSC_0448

青空と桜とミ・エスト~!
DSC_0450

ミラーいっぱいのお約束ショット。
DSC_0454

まぁでも一日でも満開の青空の日を見れたしね。
DSC_0453

続く。

12件のフィードバック »

  1. おぉーかなり存在感のある桜ですね!
    そういうのと一緒に撮りたい♪
    青空なのもうらやましい(*^^*)

    今年の桜は雨のせいもあって短かったですね(TT)

    • >ゆーさん
      今年は日本中桜といい天気に恵まれませんでしたね~。
      それでも桜はきれいだけど、写真はやっぱり青空の下が一番映えますよね。
      桜がダメでも、芝桜、ネモフィラ、ポピーとお花の盛りのシーズンは続きますので
      バイクのいい季節楽しみましょうね~。

  2. 桜とバイクはやっぱり最高ですね!
    公園の桜だとバイクは入れないし、銘木となるとなかなか限定されます。
    ミラーショットの桜もいいな~

    足は回復に向かってますか。
    お大事にね。

    • >くうさん
      そうなんですよね!公園やお寺のすっごい桜を見るのもいいのですが、
      やっぱりバイクと一緒に撮れる桜は格別ですよねw
      そちらではそろそろ桜のシーズンでしょうか?
      くうさんの写真楽しみにしていますねー!

  3. ヒトミンさんお久しぶりです~(o^∀^o)

    その後お怪我の調子はいかがでしょうか?ミ・エストに乗れない日々はストレス溜まりまくりかと思いますが、どうか治るまで辛抱してください。

    今年の桜は雨のせいで、短くて本当に儚い感じですね。
    ワタクシも何とか半日だけお花見ツーリングに行くことができました。

    コメントの軸がわからなくなってきましたが、お怪我お大事にです!

    • >30バイカーさん
      ありがとうございます。
      まったく天気も悪いし、先週の診断は悪化してるっていわれたし
      クサクサしていますが、山もバイクも楽しめるようにとにかくおとなしく養生してます~。

      桜、ちょうど晴れたときにツーリングできたのですね!
      晴れると走るのも気持ちいいですしね!
      写真の被写体も増えてくるし、これからばんばん走って楽しんでくださいね~!

  4.  こんばんは
    コメントは、ご無沙汰しております。(^^;)

     ヒトミンさんのブログは、5日~1週間でまとめて読ませて頂いて
    おりますので、状況の把握に時間がかかったのはお許し下さいね。(^^;)

     まぁ、骨折が重症でなかった だけでも幸いでしたね。

     今年の春は、天気も『女心』の如く安定しないし
    『誰かさん』のおかげで4月に雪は降るし… (^^;)
    でも、行ってきましたのでお見舞いに・・・

     

    • >秦野のはちさん
      ありがとうございます。
      そうですね~入院とか何か月もかかる骨折でなかっただけでも
      よかったとしないとですね。
      テンションはあがらないままですが~おとなしく養生しています。
      最近の雨続きもワタシの機嫌を反映してるんですかねwww

  5. あれれっ? 
    写真間違えてもうた。(^^;)

    再チャレンジ 
    うまくいったかな?

    • >ほりりんさん
      だいじょばないよー(´Д⊂ヽ
      こんなに我慢してるのにどうして悪化してるのサーと暴れたくなってます。
      あーなんかいろいろ計画してた山は全部練り直しかも。
      とにかく曲がって骨がつかないようにだけは気をつけているのだけど・・・。
      テンション上がらない毎日ですわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)