日別アーカイブ: 2015年4月12日

2015/4/2 桜 その3 -多摩川-

2015/4/2 桜 その3 -多摩川-
2015/4/2 桜 その3 -多摩川-

病院に行ったら、骨折した骨と骨の間が先週に比べて開いてると言われた。

ショック・・・。

足首はかぼちゃの飾りでもつけてるかのように腫れあがったままだし。

昨日はようやく自宅の台所に立ったのだけど、
たかがシンクと冷蔵庫の行き来だけでも四苦八苦。
洗濯しても洗濯物を籠に入れてベランダに行くのすら難行苦行。

でかけられないのだから家の大掃除でも・・・なんて思ってたけど、
動くことがままならぬ。

結局休みはベッドの上でどんより。

天気もどんより。
気持ちもどんより。

っていうよりササクレだってる感じ。

冬の間はみかけもしなかったくせに、
あちこちで走ってるバイクが憎々しげに眼に映る。
あー外にもでかけられなくて、
交通費もガソリン代もかからなくて
おいしいものも食べにいけなくて、
仕事が忙しくてポチるサイトを見る暇もなくて
お金がたまる一方だわー (-“- ) ムスッ!

ってなわけで超荒れ模様&ローテンションなのでお返事めちゃめちゃ遅れます。

続きを読む