体調不良

体調不良

DSC_1371
じょりの「んち」がここひと月くらいずっとゆるくて
昨晩はついに血便が。
慌てて病院に連れてった。

もうご老体だとはわかってる。

いつなんどきその日がきてもおかしくないと思ってる。

でも、それはまだ先の話だって思ってる。

矛盾した話だ。

とりあえず薬もらって様子見。
なんともなくって、早く元気になりますように〜。

8件のフィードバック »

  1. 早く元気になりますように。

    ほんと。気になって仕方ないよね。心配だよね。
    ヒトミンさんも体調に気を付けてね。

    • >たぁさん
      ありがとー。
      いつかは必ず看取らなければならないと覚悟はしてるつもりでも、
      まだまだ一緒に居たいなぁと思うんだよね。
      とりあえず薬を毎日嫌がる元気はあるのでほっと一息です。

  2. お話できないペットさん達。
    体調不良も飼い主さんが気に掛けてあげないとわからないときもありますよね。

    早く良くなりますように。

    • >ナルさん
      そうですねー。ホント後になってそういえばあの時から調子悪かった!
      って後悔しても遅いですもんね。
      血便はとまりましたけど便状態はまだあまりよくないので引き続き薬服用していますー。

    • >王大人さん
      ありがとうございます~。
      薬のおかげで血便は治ったので、様子をみつつ完治してくれるように薬のませてますー。

  3. 言葉の話せない猫の体調は自分の不調よりも心配だよね。
    特に猫は本当に具合悪くならないと、それと分かるそぶりを見せてくれないからなあ。

    お薬きいて、早く良くなりますように。

    • >あやんちゃん
      ありがとねー。薬のおかげでだいぶ快方に向かってると思う~。
      20歳になって尻尾が二股に分かれるまで長生きしてくれるといいんだけどねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)