金曜快晴に肩を並べる火曜猛暑。百名山筑波山に学ぶ油断禁物

金曜快晴に肩を並べる火曜猛暑。百名山筑波山に学ぶ油断禁物

DSC_1369
絶賛振休消化月間で、筑波山登ってきました。

火曜猛暑女のミユちゃんと楽しくソトメシw
DSC_1368

この下りで、油断してたのか、よそ見してたのか、
はたまた疲れていたのか、うっかり浮き石を踏んで
足首をヒネってしまいました。
幸い消炎剤とテーピングで下れるほどの軽いものでしたが、
ころんだ場所がもっとシビアな場所だったらと思うと反省しきり。

油断禁物ですね。

10件のフィードバック »

  1. 足首、大丈夫かーい?
    右足か左足か分からないけど、仕事やバイクの操作に支障はないのかな?

    気を付けてね。

    • >たぁさん
      右足首だけど歩くのとかは全然問題ないんだよー。
      へんに力かけちゃうと痛むけど。
      油断大敵ですわいな。
      ありがとねー。

  2. うちの妹みたいに、剥離骨折でなくて良かった。

    外で、こういう器で、食事ですか?(笑)

    • >狸師匠
      ありがとうございます~。
      これがもっとすごい岩場だったらひねっただけじゃすまんかっただろうと・・・

      で、なに限定品もうゲットしてるんですかあああ!
      パン食べすぎですよっwww

    • >ほりりんさん
      ありがとねー。
      とりあえず普通の生活に支障はないよ~。
      陸上部生活のときに培ったテーピングテクでがっちり固めてます。
      今週末もどっか登ろうかと思ってたんだけどそれは自粛しとくわw
      冬の間に蓄えた脂肪燃焼しなくてわっ

    • >あやんちゃん
      ありがとねー。とりあえず普通に階段登ったりバイクには乗れるからだいじょぶ~。
      昨日もミユちゃんがあやんちゃんは山登らないの~?ってゆってたよwww[壁]m☆) ジー
      ソトメシやろー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)