宮城県 -刈田郡の田園風景とミ・エスト 2014年8月20日-

宮城県 -刈田郡の田園風景とミ・エスト 2014年8月20日-

道に迷ってたどり着いた朝もやの田園風景。
朝には思いがけない景色と出会うことがあるのです。
DSC_0073
宮城県 -刈田郡の田園風景とミ・エスト 2014年8月20日-

いつの日か、ミ・エストと日本1周して、47都道府県の日本中の絶景を背景にして写真を撮ってみたい。
そしてオキニイリの写真だけを集めて、それを自分だけのエストレヤフォトブックとして作るためのまとめです。

10件のフィードバック »

    • >メカ好きおじさん
      わーすごい淡い空の色がきれいです!
      思いがけず巡り合った景色って鮮明に覚えてますよね~。
      もはや寒すぎて朝走る気にならないけど、冬の朝もがんばってたらすごい景色に会えるんだろうなーと思います。

      が、ムリwww

  1. 地元のオジサンとしてはちょっと違和感。
    よく勘違いされますが、遠刈田は刈田郡で~す 。

    写真の様な道が多いのでタイヤの脇はいつまでたっても新品ですわ。

      • >フリーライダーさん
        刈田郡と遠刈田というのはそんなに違うものなのですね?
        すいませんです~。

    • >フリーライダーさん
      わースイマセン(⌒▽⌒;)
      遠刈田という地名が別にあるのですね?
      謹んで修正させていただきます。

      まっすぐ道だけでない道を走っててもタイヤのふちは新品です( ̄▽ ̄)V

  2. 初めまして!
    エストレヤかっこいいなぁといろんなブログを俳諧中にこちらにたどり着きました。
    行ってみたい場所がたくさんで遡って読ませてもらいます!

    じっくり読みたいのでリンク貼らせてもらってもいいですか?

    • >ゆーさん
      初めまして!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      リンクうれしいです。ご自由にどうぞー!
      そしてゆーさんは福岡にお住まいなのですね~。
      今年は福岡にバイクで行く予定でおりますので、ワタシもゆーさんのブログを参考にさせていただきますね!
      おススメのツーリング先とかありましたら是非教えてくださいませ~。

    • >りょさん
      それはうらやましい限りです( ̄¬ ̄*)
      空が広いところに行くとテンションあがりますね~。
      また今年もこんな景色に出会いたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)