6件のフィードバック »

    • >王大人さん
      思いがけない快晴で、きれいな桜が撮れました~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
      春はもうすぐですね!

  1. 春も近いですね〜。
    徐々に桜も咲こうかという時期で、これからは花の季節ですね^^

    今年の吉野梅郷は3月中旬くらいになりそうですね。
    梅の公園の梅の木は今年の祭り期間終了後に一度伐採されるようです。
    なので時期を外さずに観に行きたいです!

    で、河津桜 -> 梅 -> 桜 -> 桃 -> 新緑
    とつないであとはお山を走り回りましょう(笑

    • >takさん
      そうなんだ!吉野梅郷、美しいところだったのに残念です~。
      またもとのように戻るまでにどのくらいかかるでしょうね・・・。
      今年は何が何でも行かなくちゃですねw

      多摩川の桜もきましたよ~!
      そろそろ都内でも早咲きの桜がお目見えするころかな!
      多摩川が咲いてるってことは都庁の桜もきっと咲いてますね。

      桜まで来たってことは~新緑と山まであとちょっとですねっwww
      今年もよろしくお願いしますwww

    • >Jinpeiさん
      そうですね~だいぶ見ごろになってきたみたいですね。
      今年は偕楽園は行けなさそうですが、次々と花が咲いて楽しい時期になってきましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)