日別アーカイブ: 2014年3月11日

ボクタチハナモナイキズナ

ボクタチハナモナイキズナ

今日は、雲ひとつない、澄み渡った青空。

海よりも広いものがある。それは空だ。空よりも広いものがある。それは人の心だ。(レ・ミゼラブル)

今日もワタシはミ・エストに乗る。

そして明日も。
その先もずっと。

この日があったから、ミ・エストに出会った。

この日があったから出会えた縁があって・・・
今日もその縁にありがたく生かされている。

沈丁花。

何度も何度も繰り返し聞いた。

それは それは 明日を越えて
いつか いつか きっと届く。

なくしたものや こわれたものや 失ってしまった想い出よ 
哀しみはまだ泣き止まないけど それでも陽はまた昇る

僕たちは名もない絆 ひとりひとり繋がっている
その手そっと握りしめて 名もなきその手握り返して

繋がっていく 重なっていく 大きくなっていく