ビックサイトから見る夜景

ビックサイトから見る夜景

明日からのモーターサイクルショー、来られる方も多いと思うので。

ビックサイト近辺の撮影スポットで夜景撮影をしてみましたよwww

さて、おそらく今年も二輪駐車場はここから入ることになると思います。


大きな地図で見る
↑なんかワタシがみると宗谷岬になってるんですが・・・たぶんビックサイトの地図。
新しいグーグルマップ使いづらくね?

その二輪駐車場の入口の突きあたり。

台場の観覧車をいれて華やかに撮ったり。

港雰囲気を出してみたり。

疾走感!

行かれる方もそうでない方も!

明日と明後日は快晴ですよ~!!

6件のフィードバック »

    • >かっしー母さん
      土曜日も天気よくてよかったですね~。
      くまもんメットバージョン、金曜日はいっぱいあったのですが、
      高けーとかいって買わなかったんですよねwww
      FBに載ってときゃよかったですねーww

    • >さんごちゃん
      ああいうところでは基本ボケーっと歩いてるので
      よくぞ見つけてくれましたwww
      芸能人が道歩いてても気づかないことが多いよワタシwww

      で、次の物色してたようけどーwww

    • >くうさん
      さすがお目が高いw
      こっちはD5200で撮りましたよ~。
      風が強くって、カメラが倒れそうだったので、
      バイクの角度を変えるのにいちいち三脚を横に倒して移動してましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)