« 緊急平謝り | メイン | 初めての譲渡会 »

すいません【><。】

家のPC壊れてます。
マザーボードかCPUがいかれているっぽく
休みは疲れきってパーツをつけかえるパワーもなく放置。

でも、毎日数十人の方が見に来てくださっています。
本当にありがとうございます。
私の変わりに猫ずもライブ営業をぼちぼちしてくれているようです。
たまにカメラ倒れてますが(笑)

私はといえば、とても大切に思っていたものを失ってしまって
心に癒えない大きな傷を抱いたまま、
うずくまって泣いてばかりいて。

言葉だけで心を伝えるのはとても難しいです。
どうしたら伝えられるかわからないから、
だから、今までのありったけの私の気持ちを込めて変わっていこう、と。

少しずつ、
頭をあげて、
涙をぬぐって、
立ち上がって、
一歩を踏み出そうと思います。
泣きたいときは、立ち止まって泣くけど。

うしろを振り返って流す涙ではなく、
前へ進むための涙でありたいと。

あの人が私にくれた
たくさんの思いやりと
おっきなおっきな愛情を
私もいつか誰かに返していけるように。

ありったけの感謝の気持ちを込めて。

コメント

大切に思っていたものを失ったの????
それってもしかして。。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

悲しい時、辛い時は泣けばいい。 悔しいときは泣いてはいけない。
そんな風に思います。
涙が心を癒してくれます。
でも、悔し涙を堪えることは自分を成長させます。
そんな風に思います。
 
なんか的外れなコメントかも、ですが・・・。

コメントを投稿