« 癒し系トラちゃん | メイン | すいません【><。】 »

緊急平謝り

ホントすみません。
ごめんなさい。

さっき、先生と話してて教えてもらったのですが、私のblog、
一部のコメントが書き込んでもダイレクトに表示されなくなっちゃってるんですね
しかも、それ全部迷惑コメント一覧の中に入ってしまってて
私7月からぜんぜん気づいてませんでした。

しかも、最近、更新してないせいか、コメント少ない・・・ってひとりで拗ねておりました(汗)

みなさま、私がコメント選んで表示してないかのように思われていたことでしょう。
ホントごめんなさいーーーー!
とりいそぎ追って遅ればせながらお返事させていただきます~。



全頭救出まであと5匹です!緊急一時預かり募集です。

http://sygg.web.infoseek.co.jp/nerimaneko/index.html


土地柄か、毎日のように子猫の捨て猫がある地域で
今年はずーっと子猫が絶えない状況で預かり場所も資金もパンク状態です。
是非一度ご覧になってくださいね。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメント

頭の悪い人のコメントは載せてもらえないもんだとばかり思ってました(爆)

今日、確認して良かったです♪

ってこれまた表示されないのかも??(^_^;)

そうだったんですか(笑)。
てっきりお忙しくてコメレス出来ないため、表示されてないだけかと思ってました。
ひ> 私が感じ悪いことしてたんですねー
いや、気にしてませんて。
ただ、コメントは読んでていただけてればイイやと思ってたんですが、
実際は読めてなかったんですね。
なんだか、サルも木から落ちるってやつ?(笑)
あ、でも、弘法も筆の誤り方が合ってるのかな。
※お忙しいことと思いますので、これまでのコメントはレスなしでOKですよー、私は。

しひょーも木から落ちるですね(笑)
アタシも一度、あれ?って思っていたのですが教わっている身の弟子ですから、これは何かまたすご技なんだと思っておりました(笑)
でも、いつも読んでいたからねっっ(*^―^*)

お忙しい所…
恐縮ですが…
例の件
宜しくお願い致しますm(__)m

はじめまして。
ねりまのボランティアのがるまあです。
現場から撤収しましたので、微力ですが、
各預かり様を拙ブログにリンクしています。
弱小ブログなので、やらないよりは・・・程度ですけれど(^^;)
ご迷惑でしたら、遠慮なくおっしゃってください。
http://gmokiraku.blog82.fc2.com/

一日も早く里親様が見つかりますように。
トラちゃんをよろしくお願いします。

コメントを投稿