« 美和ちゃんと正さんに届きますように | メイン | 『日テレ 情報番組「スッキリ!!」 の動物管理センター『セブンデイズ』 捨てられた子猫と老ハスキーの話 »

ねりま猫より緊急お知らせ

ねりま猫より転載です。

------------------------------------------------------------
★現場の子が、あと10頭となりました!★


私たちは、7月終わりに「ねりま猫」のレスキューを開始いたしました。
たくさんのご寄付をいただき、ボランティアさん、一時預かり様、里親様、リンクや記事などで応援してくださっているみなさまたちに助けていただき、10月1日の時点で、現場の子を10頭まで減らすことができました。心より御礼申し上げます。

現在、21頭の子たちが、里親様と、一時預かり様のお宅で、あたたかな生活を始めることができております。あと10頭の子たちも、ぜひ一日も早く、一般のご家庭に移してあげたいと思っています。

10月日現在、現場にいる子は、以下のとおりです。


01春日

18望

19駿

21マリリン

23昴

24静

26千波

28ひな

30クマ

31忍

このうち、21マリリン、24静、31忍には、一時預かり様、里親様とのお話がでてきており、このままご縁が続くよう、スタッフ・ボランティア一同、祈っているところです。


★10月中に全頭を脱出させます!ご協力ください!!★


レスキュー3か月目に入りました。
この先、何をおいても、現場から全頭を出すことを優先したいと思います。
そこで、表記の通り、10月中に全頭を、現場から脱出させるという目標を立てました。

これ以上長くなれば、猫たちのストレスもつのってくるでしょう。
飼い主夫妻と猫たちについて、全頭脱出まで、退去を迫らず見守ってくださっているオーナーさんにも、これ以上の期間延期をお願いすることは厳しい状況です。
忙しい仕事や家事の合間を縫って、現場の猫たちの世話に通ってくださるボランティアさんたちも、体力気力の限界だと思っています。


どうか、猫たちの一時預かりさま、里親さまとして、名乗りを上げてください!

猫たちを、温かな家庭に、迎えてやってください!!


みな、まだ若く、これから長い時間を生きていく子たちばかりです。
どうか、里親募集ページhttp://sygg.web.infoseek.co.jp/nerimaneko/nerima-satooya.htmlをご覧ください。
猫たちの現在の様子、どこにいるのか、里親募集中かどうか、すべてわかります。
里親様、一時預かり様の募集要項がございます。


どうか、みなさまの温かい手を差し伸べてやってください!!
お願いいたします!!

この記事は、転載可にさせていただきます。
可能な方は、ぜひ転載をお願いいたします。

「ねりま猫」活動報告ブログ 亮子

http://sygg.web.infoseek.co.jp/nerimaneko/index.html

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメント

こんにちは・・・
この記事・・・と上記映像・・・転載させていただいてもいいですか?
 
ショックで・・・言葉もでません・・・これが、今の子供の教育なんでしょうか・・・

コメントを投稿