« トラちゃんの美容 | メイン | ねりま猫より緊急お知らせ »

美和ちゃんと正さんに届きますように

10/3発売の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」買ってきました。

CDデザインも歌詞カードもとてもカワイイ!

http://www.dwl2007.com/aishiteru/main.html
↑ここで視聴と歌詞がみれますよ。

美和ちゃんが、この曲をどんな思いを込めて書いたかと思うと涙が止まらなくなるけど、、、。

ドリのコミュでみんなで発売日にCD買って、ドリの2人にサイン送ろうってトピが
もうコメント800突破しようとしてて、今このときも、きっと何人もの人が
美和ちゃんの思いのたけをこめられたこの曲を聴いていて、
美和ちゃんのひまわりのような笑顔が戻ってきてくれるように祈っていて。

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
あたりまえのように そばにいてくれて
あなたとの”今日”に 感謝している

美和ちゃんと正さんのサインはちゃんとみんなに届いたし、
私らのサインも、美和ちゃんと正さんに届いてる。そう思う。
こんなにもドリの2人に感謝してる。

美和ちゃんがまたこの歌を歌える日が来るまで、、、
みんなのせいいっぱいの気持ちが届きますように。

http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメントを投稿