« わさびリサイタル | メイン | 博士の愛した数式 »

コモさん、爆睡

コモさん、相変わらず寝てるときしかろくな写真が撮れませんが…

コモさんの定番の寝場所1。猫タワーの1段目。

おちつくのかよくこの場所では爆睡しています。
このちょびベロ、萌え~(笑)

コモさん定番の寝場所2。窓際の板。

ディーナさんもオキニイリのこの場所ですが、よく伸びて寝ています。

コモさん定番の寝場所3。猫タワー3段目のボックスの上。

ぢょりさまが見張り台にいるときとか、夜とかここでとぐろ巻いてよく寝ていますよ~。

トラちゃんがきてから、私が家にいるわずかな時間をトラちゃんが占領して、
私に盛大にすりすりして夜もぴったり寄り添って寝ているので
コモさんちょっと嫉妬気味で、トラちゃんをよく追い掛け回しています。
でも、トラちゃんのことをよく舐めてあげてるんですけどね~。
さすがに家に猫5匹&保護猫2匹は愛情かけてあげられる時間が少なくて厳しいね。。。
ディーナさんも最近粗相が多くなってるし、ハニぞうもよく騒ぐ。
早くいいおうち探してあげなくちゃね~。。。

http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメントを投稿