« 秋刀魚の大葉巻き揚げ | メイン | コモさん、爆睡 »

わさびリサイタル

今月はフラメンコ濃度が高し(笑)

わさびの初めてのリサイタルでした。
タラントとファルーカとソレア。

ソレアは見ることができなかったのだけど、
ファルーカ以外のヌメロを見たのは帰国後初めてでした。

2年間の留学の成果を見せていただきましたよ。
2年前の直線的なオトコ踊りから脱皮して、
私好みの男性的な荒々しさの中に匂い立つ女らしさが出てきたじゃ~ありませんか。
もうちょっとやわらかい中にキレがあるとイイな!

後は顔だな(笑)
でも、わさびは今日みたいなヌメロのがあってるかもしれないな~。
眼力磨いて、鳥肌レーダー全開にさせてくれる日が楽しみです。

ファルーカは新人公演のときより、気持ちがのっていたように見えた。

踊りってのはやっぱり踊り手の精神状態にかなり影響もたらすから、
もちろん自分の力量以上の人に継続的に見てもらうのは必要だと思うけど、
Sakurillaさんにとっての欠かせない存在のようなパートナーを見つけてほしいな。

一緒にやりたいこと、作り上げていけるようなヒト。
それは直接ヌメロを作り上げるギターや唄はもちろんだけど、
それだけじゃなくて音響さんとか照明さんとか舞監とかカメラマン(笑)や映像も
信頼のおける、いつでも力になってくれるパイプをつくっていってイイ舞台作ってほしい。
芸術家ってのは自分で全部裏やっちゃうと誰かさんみたいに(笑)集中できなくなるから
私のような有能な機転の利くレセプション係をもっとうまく使いたまえ(笑)
今回のリサイタルに尽力してくれたママやお兄ちゃんも
すごくたくさんのヒト呼んでくれてて活躍していたよ~。
余裕ができたら苦労をねぎらってさしあげなされ。その人脈こそが財産になるからさ。

姐さんはこれからもわさびの成長を楽しみにしているよ~。
6日は見損ねたソレアやってください(笑)

http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメント

姐さん、いろいろありがとなんだむ。ソレアはね、6日はそのまま踊らないと思うよ~。ふ。

コメントを投稿