« ねりま猫からの救出 | メイン | トラ、その後 »

トラ、スト終了


動画再生は△をクリック♪

トラちゃん、ストをあきらめたようで、ゴハンもりもり食べるようになってくれました。
最初はちょっといやがっていたものの、触っても平気。
トイレもちゃんと失敗なしだし、爪とぎもちゃんと爪とぎでできてて、
サイファや三珠よりは断然楽勝です。

一度病院連れて行きたいのだけど、いかんせん仕事が立て込んでて時間が取れない。
でも、病院つれていったら問題なく里親募集開始できる子ちゃんでした。
最初のハードルはクリアできたね~。

http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメントを投稿