« トラ、スト終了 | メイン | トラ病院に行く。 »

トラ、その後


動画再生は△をクリック♪

豹変してます(笑)
盛大なすりすりごろごろちゃんです。
ケージから出してほしくてしょうがないみたいで、
私が家に帰ると一生懸命うにゃうにゃしゃべってアピールして
ケージに一生懸命すりすりします。

でも、うにゃうにゃしゃべるけど、声大きくないからストレスにはならないし、
人間ラヴで本当に手がかかりません。
週末病院にいける時間がとれたので、ワクチン打って部屋に放そうと思います。

http://www.geocities.jp/nerima_neko40/

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックいただけるとありがたいです~

コメントを投稿