« めいっぱい | メイン | イカキムチブロッコリ »

いきぬき・・・

ねこさまずはお元気です。
三珠さん、結膜炎が良好できゅるんとしたお目目がとてもかわいいです。

近所に徘徊している野良ボスにゃんをやっと目撃しました。
すっごくでっかい茶白トラです。ブクブク。ひょっとして飼い猫かも・・・?
この茶白トラがあおーあおーと鳴くと、ハニぞうが負けじとあおーあおーと声を出し騒々しい。

で、三珠に乗っかろうとしたのでびっくりしてはぎとったけど。。

これが支配欲のマウンティングなのか、性欲のマウンティングなのかはわからないけど
どっちにしてもやっかいだな。

今晩も家に帰るなり陥落の予感・・・。
ごめんなさい。しばらくは、カンベンしてください(T△T)

おいしそうな大福だ。。。
----------------------------------------------------------------------------------------------

サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

詳細はこちらでまとめさせていただきました。是非一度ご覧くださいまし。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

男の性ですね。去勢してても、やります。男の子同士でもやってます。性欲か支配欲かわかりません。

>きらりさん
ハニぞうのおかげでいろいろ里親さんの気持ちがわかるようになり毎日が修行です~。
夜中のサカリ叫び声運動会などどうしても受け入れがたいことなんかもありますが、
でもこれがオス猫なんだよな、と自分の許容量の幅が広がっていることもあり、
今後の猫活動の糧としてありがたいことです。
近所でのサカリは終わったようでハニぞうも落ち着き、
また三珠さんも幸せになるのでまた平穏な日々が戻ってきそうです~。

コメントを投稿