« まおちゃん | メイン | いきぬき・・・ »

めいっぱい

さて、先日少しお話しましたが、昨日から出戻りで5年ぶりに本社に戻ってお仕事しています。

それがもぅ~

しごとちぅにちんたらネット見たり更新している時間なんか皆無。
いぞがぢい~(ってか、今までがヒマすぎたんだけど(笑))

家に帰ったら、ちっとでもリトルさんのわんこや猫さんたちの医療費の足しにならんかと
ビーズをちまちまヤフオクに売り飛ばすために内職(笑)

写真加工している時間がないので週末まで少々お待ちを(泣)
そうそう、やっとこ、カミンカレンダーのねこめくりの応募写真を5点決めました。
多頭飼いは1匹につき3枚までOKとかにしてくれないかしら~ってくらい迷いました。
みなさん応募は3/31までですよぉぉぉ!

さて、ハニぞう久々に悪行大ヒットです。
ビーズ細工をしていますので製作途中のビーズを箱にいれて会社に出かけるわけですが、
白いお徳用丸小ビーズ50gを使っているのでそれを置いて出かけ、

帰ったら・・・

部屋中に飛び散らかった数千個のビーズが・・・

脱力・・・。

しかも、うっかりおいといたスティックシュガーも噛み千切られて
白い粒粒ビーズと白い砂糖の粒が混ざって部屋中に散乱。

おいとくほうが悪いと学習したはずなのに。。。

ええ、拾いましたとも(笑)

三珠さん、日曜日お見合いでした。
1時間ほどケージの中で固まっている三珠さんやぢょりさま相手に遊んでいただきました。
三珠さん、どうなることやらと思いましたがなんとか触っていただくことができました。
三珠さんはこんなカンジなので、
またおうちに帰ってゆっくり考えていただいてご連絡をいただくことになりました。

実は、ハニぞうとぢょりさまの仲が本当に険悪化していて、
いつも一触即発状態で最近は乱闘に突入することもあって目を離せません。
そのハライセかどうかわかんないけど
ハニぞう、夜中に三珠さんを追い掛け回して手を出すようになってしまいました。

ぢょりさまやディーナさんにならいいけど、保護猫さんに対してそれでは困ります。
なので暫定で完全別居させています。

ぢょりさまがおちつきあそばされるように、毎日ハラの上に抱き上げて
なでなで奉仕して、噛みつかれてもじっと我慢してお怒りが収まるのをまっているのですが~

忙しさに流されて、仕事帰ってきてご飯あげたらそのままくたばったり、
夜遅く帰ってかまう時間がなかったりと、
私が家にいる時間に比例してぢょりさまの機嫌は悪くなる一方なので
私の不徳のいたすところだなぁ。。。と反省しております。

99匹のわんこ全てに不妊手術とワクチンを行って、
さらに入院や治療が必要なわんこがいて
スタッフの方々がフリマを開催して資金調達されてはいますが、
リトルさんの収入では医療費はまかないきれずすでにパンク状態だそうです。
少しでもの多くの方のご協力を必要とされています。
わんこのため、またリトルさんの保護されている猫さんたちのために
ご支援を是非私からもお願いいたします。

とりとめもない更新でごめんなさい。
明日もがんばって更新できるようにもうねまーす。

コメントのお返事は少々お待ちを~いつも遅レスでごめんなさい。
でもコメントとても嬉しいです。
----------------------------------------------------------------------------------------------

サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

詳細はこちらでまとめさせていただきました。是非一度ご覧くださいまし。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

どこに写真を送ったらいいんですかーーーーー!??!

こっちゃんも是非カレンダーに!!!!!

リトルさんのお力になれるよう
微力ながら、物資を送りたいと思います。

m(_ _)m 横レスすいません。
>神楽さん
株式会社カミンのHP
http://www.comin.co.jp/index.html
のWhat New をご覧くださいね。
こっちゃんの写真、載るといいね。

>ひとみさん
今月はずーっと3/12でした(笑)。

>高原さん


ありがとうございますww

いい写真を撮らなくてはwww

載るといいな~

採用されたら、こちらのほうにも報告しまっす!!

>神楽ちゃん
送れましたか?
来年はこっちゃんがのるといいねー

私は・・・

なんと・・・

送るのを忘れてしまいました(号泣)

来年の募集が始まったら、すぐにおくろうっと・・・。くすん。。。

>高原さん
来年は・・・(泣)

3/12は会社の机にはってあります。

コメントを投稿