« いきぬき・・・ | メイン | はぴばすでーぽんちゃん »

イカキムチブロッコリ

3月に更新しようと思っていたレシピ(笑)

【材料】キムチ、イカ、ブロッコリ、中華スープのもと(全部適当に)

【作り方】キムチ、イカ、ブロッコリを中華スープのもとで炒めただけー。

おなじみイチオシ南青山アルソリトポストさんが限定100個でブラッドオレンジのタルトを期間限定で販売されています~。
くぅぅぅぅー。食べたい。。しかし。。。今月は来客予定が特にない。。。
誰か食べにこない?(笑)
----------------------------------------------------------------------------------------------

サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

詳細はこちらでまとめさせていただきました。是非一度ご覧くださいまし。

----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

猫持って行ってもいいすっか?
( =①ω①=)フフフ

>KAZUさん
あぁー、にゃんズの授乳を手伝ってもらう気だなぁ~ (違)。

>ひとみさん
会社の年次決算で忙しい時期なのかな? 

うまそうだー!!でも太ったわしはケーキ食べれないんじゃああああああ!!!兄貴にも太ったゆわれたし。、。、。いいなーいいなー!!!

上京予定は2度ほどあるんだけど・・・ケーキ食うヒマないくらいの速攻帰りになるかもしれん。
っていうか、なんで泊まらせてもらうのにいつもおいしいスイーツが出てくるんだ?本当は私が持っていくべき立場なのにぃ・・・。
(でも遠慮しないヒト)

>KAZUさん
乳飲み子同伴のときは、ちゃんと全部つれて帰ってね(笑)

>わさび
そんなに動いていながらも太ったとは…?
私のせいか?(笑)

>高原さん
決算も新規事業もへとへとですよ~(泣)

>ねぎこ
取り寄せスイーツはおいしいけど、
一人じゃ~食いきれんので人がいるときを狙っていることが多い(笑)

じゃ、帰りは品川から乗ることにしてくれれば、持っていくで。
駅構内で立ち食い?(笑)

コメントを投稿