« 踊り | メイン | 三珠さん、春はもうすぐ・・・? »

だまし絵


ぢょりさま、外の様子をご視察中。


見事なビロードの肉皮が…?
これは一体どうなっているんで?


上から見ると~


見事なスコ座りで。


うむ、そこじゃそこ

ぢょりさま、もはや猫じゃなし(笑)


さて、どこに誰が隠れているでしょう?


日当たりがよいときは、ぢょりさまとハニたん改めハニぞうも休戦です。

ぢょりさま、ここんとこ、添い寝を所望されるため、
昨日は、朝10時頃、太陽が隠れてから毛布の中に入れろーと要求。

なんと。
そのまま、17時の鐘が鳴るまで爆睡してました。

外はなんだか薄暗くなっていて、1週間分の食材を買いに行かないといけないなーと思いながら、
ま、水曜日休みだからいっかーとそのまま猫ご飯を用意してまた寝てしまいました。
おなかにぢょりさまの毛皮を感じながら幸せな一日でした。

・・・ってーこんなこっちゃいけないのにぃー(涙)
----------------------------------------------------------------------------------------------

サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

詳細はこちらでまとめさせていただきました。是非一度ご覧くださいまし。

3/21の昭島の譲渡会ではこのわんちゃんたちも参加するそうですよ。
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

>・・・ってーこんなこっちゃいけないのにぃー(涙)

いえいえ、こんな日もあっていいのです・・・。
毎日全速力で走ってると、周りが見えなくなると思いますよー。

緊急のお知らせです。
多数のメーカーでペットフードのリコールが発生しました。私が入手できた情報はhill'sだけです。皆さん情報交換してお互いに注意しましょう!
http://www.hills.co.jp/news/reca070319.shtml

ひとみさん、すみませんがこの場をお借りしてお知らせします。皆さんのかわいいにゃんこ、わんこに被害が出ないことを祈ります。なお、死亡例はアメリカです。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html

ねこまるけ!あるCMのようにある日おきたらひとみん、猫になってそうだにゃ。

うわぁ~ぢょりさまのロシとは思えぬスコ座り、見事です!
縁側の日向ぼっこでウトウトしてるおじいさんみたい…
(あ、いつもはレディですね)
可愛すぎだ

(^3^)プハハハ♪
じょりちゃん、座り方可愛い!!いつもこうなの??
初めまして!猫ブログ村から遊びにきました。㊧上のはホンマ今を中継してるの??スゴ~イ(@ω@)
また遊びに、覗きに来ます♪♪♪

ぢょり様~~♪
ロシアンレディなのに、なんてステキなスコ座り(笑)
ぜひぜひ生で拝見させていただきたいものです~(笑)

ひとみ姐さん、やっとやっとやっとお礼の記事をアップできました!
遅くなってしまい申し訳ありません!!
お礼の品をお送りするのはもっともっと遅くなっていて
本当にごめんなさい!!

>高原さん
いやいや、全力で走ってないからこそ(笑)

>ねこさん
リコール情報ありがとうございます~。
日本の猫餌メーカーの方がよっぽど怪しいと思いますが、
お国柄でしょうか、まだまだワタシを含め飼い主の学習が足りないのでしょうかねぇ~。
たたけば絶対ほこりどころか、砂の城がボロボロに壊れて
不二家どころの騒ぎじゃなくなると思うんですけどね~

>わさび
こないだ猫をいーっぱい保護している百戦錬磨の猫友さんに
この家は猫仕様だねぇとしみじみいわれた。
確かに、ニンゲンの生活スペースはベッドの上と台所だけだもんなぁ(笑)

>マミちゃん
お久しぶり~。
ロシアンマジェスティの玉座といってくださいよ~(笑)
陛下椅子と陛下ローブでもご用意しましょうかしら~。

春。
ぢょりさまに二度寝に誘われる厳しい季節の到来です(笑)

>にゃんくろさま
はじめまして~ご来訪ありがとうございます。
サイト拝見にいったらいっぱい書き込みがあって読み逃げしてきてしまいました。
ぢょりさまはおみ足が悪いので、ああいう座り方が楽なようなのですよ~(笑)

ライブは昼間はやってますので是非ご覧くださいねー

これからもよろしくお願いいたします。

>ササちゃん
チャンさんかわいいよ~。
ご紹介ありがとうございました~。
サナベルお気に召したようで何よりです。

チャンさんもスコ座りするのー?

うちでは、日常茶飯事でみられます。コレ(笑)

コメントを投稿